--
--/--
--

2015
04/10
Fri

そのアブラ臭の根源がここなのかは定かではないが、あったのが菊水堂なるポテトチップス製造卸会社様

無職おじさん 4/9(木)の平日午前中ライドにて、垳川にさしあたった「修羅の国」こと八潮市側でツーンと鼻についた、なんとも言えない不快なアブラ臭。

高校時代にしていたケンタッキー・フライッド・チキッンのバイトで嗅いだような、床下の廃棄油の油溜まりが放っていた、ムワッという擬音が似合う濃厚なアブラ臭。今から思えば人生のピークのひとつだった、あの青春の栄光の日々を思い起こさせるアブラ臭。

そのアブラ臭の根源がここなのかは定かではないが、あったのが菊水堂なるポテトチップス製造卸会社様。

こちら菊水堂様、DPZで見かけたことがあるような…。

建物の奥、焦げ茶の引き戸には「売店」の貼り紙がしてありまして。そこからふつーのオバハンがビニール袋を抱えて出てきたところを目撃しまして、無職おじさんも恐る恐る行ってみましたのでした。

つづきを読む...
trackback 0
back-to-top
