--
--/--
--

2012
06/15
Fri

120615_01

午後が62点とギリギリ(合格は60点以上)だったけどな!

とはいえ、はなっから満点を目指していたわけではなし。
いいとこ7割5分、意地でも6割を獲る勉強をしていたから、至極当然の結果と相成りました。

それにしても5か月半、平日は会社帰りにマックに寄り、土日もまた朝マックで、この間計4kg肥えた甲斐があったというものですよ。

マジデマジデ。

まあ、なにはともあれ、社内「資格取得・検定合格」ハーラートップに躍り出ることができた!

…って、ええ、そうですとも。おいらの会社は高卒・専卒だらけの真性池沼だらけの低レベルな会社なんです。本当にありがとうございました。

c.f. 久々になにか試験を受けようと思う… どんぐりとライオン
c.f. 応用情報技術者試験、今後の勉強の段取りを考えたり どんぐりとライオン
c.f. 応用情報技術者試験…しかし、やらかしたのだった どんぐりとライオン


trackback 0
back-to-top
