--
--/--
--

2005
04/29
Fri
050429_gyoen.jpg

GWの初日でしたが、朝いちで会社の人たちとメーデーに参加。
その後、東京体育館のトレーニングルームで筋トレに励み、新宿への帰途、新宿御苑へ。

みどりの日だから、入園料が無料だったのです。

新宿御苑は、もしも彼女さんができたら、一緒に行ってみたいデートスポット候補だったりします。
新宿でサンドイッチでも仕入れて、芝生の上で食べたり、バドミントンなどに興じてみたり。
そんなデートに憧れるっす。

千駄ヶ谷口から新宿口まで歩いたわけですが、老若男女、カプールから家族連れが多数いらっしゃいましたよ。

千駄ヶ谷口はマイナーなせいか、人が少なく、だからなのかカプールが抱き合って寝てるでヤンの!
やっぱりそんなの目の当たりにすると、当然男子なのでムラムラしちゃうわけですよ。

trackback 0
2005
04/23
Sat
050423_TKOgym_1.jpg
ストレスがたまりまくりなので、ストレス発散すべく、カラダを動かすことに決定!

しかし、地元にはまともなジムがない…
西東京市のスポーツセンターにあるトレーニング室へも見学に行ってはみたものの、狭すぎ!

カラダを動かす機会と言えば週末くらいしかないし、都心にも出たいので、千駄ヶ谷にある東京体育館へ通うことにしました。

…でも、やっぱり狭いんですよ。
腰掛けて休むスペースもないし、ストレッチも窮屈。
あーあ、東京武道館はよかったなぁ。

050423_TKOgym_2.jpg

ね、なんかキツキツでしょ?

trackback 0
2005
04/20
Wed
050420_stansmith.jpg

つい先日は、オンキヨーのミニコンポを買い、ユニクロのシャツも買い、そのその前はフェリージのバッグを買い、なんだか物欲が「全壊」してしまってます。
もう、とどまることを知りませぬ。。。

ですがですが、美しくないですか?白×白のスタンスミス。
靴を丸ひもに替えたら、ぐっと大人な印象になりますた!

ABCマートが近所にあるのなら、携帯クーポン(売価よりもさらに500円オフ!)でネット通販よりもお安く手に入りますよ!

trackback 0
back-to-top
