--
--/--
--

2005
09/29
Thu
キャビネット(捨てる前)なぜか今の部屋に越してからというもの物欲は収まらず、モノが増え、部屋が1.5畳広くなったのにもかかわらず、あまりすっきりしません。
なので、えいっとキャビネットを処分しようと決めました。

キャビネット(捨てた)
で、処分後です。
壁紙の白い部分が増えて、ちょっとすっきりしたかな…家具らしい家具はこれでアーロンチェアと、机、シェルフ(無印良品)だけになりました。

クロゼットの中キャビネットの中には書類や、小物、アダプターやらPS2のコントローラーが入っていたわけですが、それらは全てクロゼットの中へ。
収納は無印良品のダンボールキャビネット 深型・ロング 深型・ショートを使ってみました。


同じ無印良品のポリプロピレン収納用品よりも値が張るのですが、処分時が楽なので。ビリビリと細かく破いて、資源ゴミでぽいっ!。一方、ポリプロピレンはどう処分すればいいんだろう…
クロゼットの中にはスーファミやPSがあったわけですが、そいつらはハードオフにひきとってもらいました。各本体とSF用ソフトが2本、PS用ソフトが1本、SFのマルチタップが1コで、買い取り価格1400円。値が付かないと思ってただけに、得した気分。(でも、逆にけっこうイイ値で売ってるんだよね。。。)

trackback 0
2005
09/28
Wed
今日から1週間、遅い夏休み。
1日目はそろそろ寒くなってきたので、しっかりした掛け布団を出して、シーツもずいぶん以前にセールで買った無印良品の新彊綿平織グレーにしてあげて、とかやってたら、すっかり日が暮れてしましました。
せっかくの夏休みだけど、お金もないし、青春18きっぷの時期でもないし、ということで、どこか1泊程度でドライブ旅行に行こうかな、と。

で、地図を買い換えてました。
昭文社の「スーパーマップル 関東道路地図」。
信号の名前がついてるだけでもうこれまで使ってた「マップルリング 関東東京都市詳細道路地図」より使いやすそう!
しかも、都心部パーキングの場所&値段まで記載されてるなんて!
マップルリングは、情報量少なすぎで、ドライブには至極使いづらく、オススメできないです。。。

trackback 0
2005
09/25
Sun
ソニエリのW31S 巷では、W32Sなる機種が出たようですが、ふつーの2つ折り携帯で興ざめ。しかし、携帯変えたい熱が収まらず、都内&埼玉県内のPiPitに問い合わせしまくって、埼玉県内でゲット。
税込み12,495円なり。
FMが予想以上に音質良くて驚いた。写真もきれいだし、PCとUSBでつながってデータ交換なんて、すばらしい!
携帯買って、こんなにわくわくしてるのは、ひょっとしたら初めてかも♪

trackback 0
back-to-top
