--
--/--
--

2006
02/26
Sun
先週末、散髪に行ったものの混み混みで断念して、しかし我慢がならず、今週こそと行きつけのQB-Houseへ。
しかし、混んでる!
昼前に行っても30分待ち。ちょっと時間ずらして様子見に行っても、まだ30分待ち!

仕方がないのでいったん帰宅。夕暮れを待って、ようやく切ってもらうことができました。

週末だからということもあるんだろうけど、それにしても混み杉。
儲かっているのかな。でも、50人裁いたって、5万円。100人切って、10万円ですぜ。旦那。いったいどういう収益構造なんだろうか…。

庚申湯@田無所詮1,000円なので、洗髪なんぞ贅沢な話。髪をはらえば、ポロポロと。。。家に帰るまでそれは憂鬱なんで、すぐ近くの銭湯、庚申湯に寄ってきました。

いや、やはりデカイ風呂はいいもんですな。
銭湯とバカにできず、露天風呂やジェット風呂、コラーゲン風呂なんてのもありました。また行こうっと。

trackback 0
2006
02/24
Fri
@nifty:デイリーポータルZ

@nifty:デイリーポータルZ ちしきの金曜日
部屋を風船でいっぱいにする (http://portal.nifty.com/special06/02/24/

こ、この形状は…

シャラポワ

…ゲキワロスwww

デイリーポータルZ、かつてのパルコのフリペ「GOMES」や、SPA!の「バカサイ」に通じるオモロサがあって、かなり好きです。

trackback 0
2006
02/23
Thu
【六本木経済新聞】六本木ヒルズに「ヒステリックグラマー」の新業態店

友達と1回夜に行って、ひとりで昼間に行ってみて、晴海トリトンスクエアと同じ空気を感じた六本木ヒルズ。

やっぱり「キラー」ショップがないもんね。

とはいえ、ヒステリックグラマーがキラーショップとはとうてい思えないが。

ニューバランスのM996写真は、そんな六本木ヒルズとはまったく無関係のニューバランスM996。
流行ものでない、定番スニーカー。
5年履いたアディダスのカントリーのソールがミッドソールまですり減っちゃったし、表面もボロくなってきたので、買い換えようかなと。

M996は学生時代4年間続けたコンビニ夜勤のお供でした。
相当酷使したけれど、破れることもなかったし、ソールの減りもそれほどではなかった。
しかも、疲れ知らず!素足で履くとよくわかるのですが、真綿に包まれているかのような、素晴らしい履き心地。

ナイキからエアマックス360なるスニーカーが出たけれど、冒険する気はまったくなし。しかも、履きこなすには年を取りすぎた。

trackback 0
back-to-top
