--
--/--
--

2006
04/30
Sun
仕事でカルくヘマやって、バブル世代となかなかコミュニケーションが出来ず消耗して迎えたGW初日は1日寝てました。(「○○フォルダの中に××ファイル、ありますか?」って尋ねて、「ない」って答えたファイルが、なぜおいらが確認すると「ある」んだよ…)

聖飢魔II 恐怖の復活祭 on NHKなので、夜1時を過ぎても眠気すら起きず…TVでもと思ってNHKにしたら聖飢魔IIのライブが!
これがゲキワロスwww
悪魔なのに、紅白も出てたりするのね。
その紅白の紹介シーンでは、「愉快痛快!聖飢魔II!」なんて言われようで、悪魔なのにwww

聖飢魔II 恐怖の復活祭 with 水前寺清子 on NHK2005年の復活祭では水前寺清子とコラボったりしてるしwww
閣下の歌唱力もハイクオリティ杉!
こりゃGWそうそうイイもの見たお♪

trackback 0
2006
04/28
Fri
ハンドル周りの整理(前)どうにもこうにも外にでるのがおっくうなので、ちょこっとBD-1のハンドル周りを整理してみました。
←こちら、整理前。
ドリンクホルダーが向かって左側に装着されています。ここだと、500mlペットを差したとき、重心が高くなってしまうため、ハンドリングの不安定さが増すように思われました。

ハンドル周りの整理(後)←こちら整理後。
ドリンクホルダーをハンドルステムの元チェーンキーのあった場所へ移動。そしてチェーンキーは左側へ。ドリンクもここにあることで重心は低く掴みやすい。乗り降りの際チェーンキーも扱いやすい。もちろん折りたたみには支障なし。なんではじめからこうしなかったんだろう…

trackback 0
2006
04/27
Thu
ヤフオクでゲット!OGKのW-3R!かねてから思案中だったポタリング用ヘルメット、OGKのW-3Rをヤフオクでゲットしましたよ!
上代9,450円の品、5,550円で落札っ。
送料込みでも6,000円しませんでした。

uniqloで調達!アイプロテクトハーフリムサングラス!そして、アイウェアも準備しました。
こちらユニクロのアイプロテクトハーフリムサングラス 990円。
スポーツ用アイウェアと言えばオークリーが有名どころ、しかし、かるく15,000円オーバー…orz。いきなり高額投資は無理!と悩んでいたところ、ユニクロがありました!

trackback 0
back-to-top
