--
--/--
--

2006
06/19
Mon
ええ、見ていましたとも、クロアチア戦。
オーストラリア戦は前半終わったところで寝ちゃいましたが。


しかし、日本もクロアチアも点が取れない。スッキリしないゲームだった。
ヨントスがDFのくせして「宇宙開発」なシュートをしたり、FWがゴール前でパスし合ったり、挙げ句の果てには敵さんにパスときたら、そりゃ勝てないわな。
そうは言っても、中田のキーパー正面なれど、枠をとらえたシュート2本には驚愕。さすが。
 
ニュー速wwwただただストレスだけが溜まる90分間、試合終了の笛とともに映し出された両手を挙げて喜ぶ日本サポーターの女子。
何かの見間違いか!?と思いつつもニュー速覗いたら、ちょっとした小祭りになっててワロス。

試合終了の笛で喜んでいたバ(ry画像もうpしてあって、見ればけっこうかわええやん!
かわええなら、オッケー♪







それにしても、ずいぶん久方ぶりのエントリだな…(´・ω・`)

trackback 0
back-to-top
