--
--/--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
07/15
Sat
ナイキ グランフォンドWR(SPDシューズ)シューズはナイキのグランフォンドWR
まさか折りたたみ自転車ごときでふつうのスニーカーでまったり乗るがな、とは思っていなかったけれど、ラクに長距離を走れると聞いたら試さずにいられなかった…。
ナイキにしては幅広。WRとはWide Rangeのことらしい。
外周が銀色でトリムされ、昔のAIRMAX(CLASSIC)みたい。

ユニクロのショートソックス靴を買った御徒町OD-BOXの店員さんオススメはさらに薄手のソックスを履くこと。踏み足のダイレクト感が増すらしい…。お店では1足1000円もするソックスを勧められたものの、そこまでの投資は気が引け、貧乏人の見方「ユニクロ」で、手触りでいちばん薄かったツーフィンガーベリーショートソックスをチョイス。

なるしまフレンド@千駄ヶ谷そしてペダルはシマノのPD-M324。
片面SPD、片面フラットなおいらのようなポタリストにもってこいなペダル。カチっとしたいかにも日本製な品。
初めて行った千駄ヶ谷のなるしまフレンドにて1割引程度で購入。しかしなるしまフレンド、品揃えも良く、店員さんも優しかったし、おまけに割引価格。ひいきにできるショップが見つかりますた ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト
trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。