--
--/--
--

2007
03/17
Sat
スーツカンパニーのシャツと無印良品の靴下
週明けからスーツ着用との通達が急きょ出て、慌ててシャツと靴下を調達。これまでオフィスカジュアルだったのに、ほんとうに急すぎる。内部的には仕組みはもちろんのこと、雰囲気すらなにも変わっていないぜ。まさに見た目だけ反省の姿勢。どうしようもないね、こりゃ。


いちおう「予定無き期間限定」らしいので、スーツカンパニーのいちばんベーシックなシャツにしますた。1枚2980円。
靴下は無印良品。ちょうど無印良品週間で10%オフで、2足473円。
お台場 ヴィーナスフォート
クルマで行けるスーツカンパニー、ということでお台場ヴィーナスフォートを訪れたわけですが、ここ完全にカップル用施設ですな…男ひとりでは居づらいことこの上ないw

trackback 0
2007
03/11
Sun
光開通!作業員さんのToughbook

おいらの住む、築30年強の公団団地。光ファイバーなんて夢のまた夢と思い、引っ越し後ADSLを使っていました。しかしふらっと寄ったヨドバシAKIBAのブロードバンドコーナーで光開通状況を調べてもらうと、マンションタイプ開通済み、且つだーれも使っていないとのこと。


さっそく申し込み、そして今日、作業員さんが開通工事にやってきて下さいますた。こちら、その作業員さんが開通テストに使用したタフブック。
液晶画面、タッチパネルなんだ…すごいと思ってしまった。タフなのにタッチパネルなんて。


光、やはり快適です。ようつべ、ニコ動、GYAO、ダウンロードはやっ!
でもOCNは使えないね…2chアク禁くらってばかりっす…orz

trackback 0
back-to-top
