2007
09/23
Sun

すきやの牛丼

3連休中日の昼食は、すき家の牛丼にしました。
牛丼まつり開催中につき、牛丼全品51円引き。
僕が食べた「おしんこセット」も399円!

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2007
09/21
Fri

松屋の麻婆豆腐定食

松屋の麻婆豆腐定食。580円。
ちょっと麻婆豆腐が苦すぎかな。この店独自のサービスでご飯が大盛りだったけれど、ご飯普通盛りで580円だと、松屋では高い方じゃないかな。
ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2007
09/20
Thu

「凶」セラ W44K

会社から緊急対応用としてあてがわれています。


ひとたびサーバでなにか障害が起こると、センターのオペレータがこの携帯に連絡を入れるワケです。
サーバは24時間365日動いているので、いつだって手放せないし、かかってきたら間髪を入れず出なければなりません(鬱)。

なのに、このケータイ。気がつくと勝手に電源が落ちていることがしばしば。
googleで検索かけてみれば、なにやら不具合持ちだったようで、とりあえずソフトウェアアップデート&自動アップデート設定をした次第。
しかし、公表されている不具合の内容と合致しないので、不安感は払拭できず。
再発したらauショップに出向くとするか。

それにしても薄っぺらいのはいいけれど、筐体に比べて小さい液晶画面。
押しにくいキーにもっさりした画面レスポンス。デザインや知恵のないインターフェース…「凶」セラとはよく言ったものです。
今後、個人用に選択することはないだろうな、きっと。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
back-to-top