--
--/--
--

2007
10/30
Tue

リアルタイムに見たときはなにがなんだかわからんかったけど、改めていろいろ知ってから見ると…怖ええぇぇぇぇ。。。


しかし、これをゴールデンタイムに流したダウンタウン、ネ申すぎるわ。

trackback 0
2007
10/29
Mon

ナイキの靴下

ジーンズメイトの3000円分の株主優待券で、ナイキの靴下を2足ゲット。

自転車用に。いちばん薄手な靴下を選びました。
でも、これからの時期、寒そうだな…。


trackback 0
2007
10/28
Sun

吉祥寺の東急

有休取得。かなり朝寝坊して、昼から吉祥寺まで走ってみました。

行きが1時間45分。(休憩込み)
ルートは、尾竹橋通り-不忍通り-新目白通り-新青梅街道-吉祥寺通り

帰りが1時間半。(休憩なし)
ルートは、行きのルートの新青梅街道の代わりに千川通りを使用。

日中ならクルマより断然速いね。

ほっかほか亭のまんぷくのり弁当

往復で食したのは、100円ショップの「シベリア」のみ。
だから、まんぷくになりたくて、家近所のほっかほか亭でまんぷくのり弁当をチョイス。
カロリー見て、唖然。1146Kcal!!!


trackback 0
back-to-top
