--
--/--
--

2008
04/29
Tue

BD-1で千住大橋左岸にイン

さて、昭和の日。
千住大橋から荒川を左岸でまったりと下ることにしました。

荒川0Km地点にきました

こんどはひたすら上流に登ってみようかな…。

千住の佐原浴泉

千住のはずれにある佐原浴泉でひと風呂あびて、明るいうちに帰りますたとさ。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2008
04/28
Mon

人身事故…振替乗車票

会社最寄りの駅につくと、人身事故だってさ…
あと、20分も待てば運転再開とは駅員が言ってたけれど、信用するのはバカ。
というわけで、振替乗車票をもらい、新宿経由で帰ることにする。

新宿に来て、まず寄ってみたのが伊勢丹メンズ

西武新宿…もとい、西武「歌舞伎町」駅について、まず寄ってみたのが伊勢丹メンズ。
フェリージの財布を見てみたかったけど、取り扱いがないのか、見あたらず。
以前もフォックスの傘を物色にきたことがあるけれど、そのときも品薄で不完全燃焼に終わった記憶がある。正直、この店が持ち上げられてる理由がわからない。

このあと、ビームスジャパン、オッシュマンズに寄って、思うところあって池袋西武のとあるショップでとある品を注文。
手にするのは5月下旬とのこと。楽しみ♪

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2008
04/26
Sat

ペプシのノベルティ、モバイルクリーナー

ついノベルティ目当てに買ってしまった。
でも、すぐにゴミ箱にぽいっ。なぜ、ストラップの留め具に金属片を使うのかなぁ、おいらの携帯が無駄に傷つくじゃまいか!
ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
back-to-top
