--
--/--
--

2008
06/26
Thu

アクチベア軟膏

口唇ヘルペス持ち…orz

単にヘルペスと聞くとえっちい病気を思い起こさせるけど、それではないですからw
古くは小6のとき、突如として唇一周がひどい水ぶくれになった。それ以来テスト時期とかでムカムカとストレスがたまったり、深夜勤務が連続したり、風邪をひいて寝込んだりといった体力が落ちたときに必ずやってくるようになった。

そうは言っても年に1,2度あるかないかの頻度。
しかし今の会社に入ってからは2ヶ月に1度は発症してるんじゃないかと思うほどのハイペース。実は2週間前にも上唇のあたりに小さいのが出来て、やっと治ったと思ったら今度は下唇に出来てもうた。

ほとほと困り果てドラッグストアの薬剤師のおっちゃんに相談して勧められたのが、このアクチビア軟膏。なにやらノーベル賞学者が作って、抜群の効き目らしい。まだ世に出て1年もしていない新しいお薬だそうな。さてさて効き目のほどはいかほどかな。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2008
06/25
Wed

Palm Jumeirah(パームジュメイラ)

Palm Jumeirah(パームジュメイラ)

ブルジュドバイ(Burj Dubai)

Burj Dubai(ブルジュドバイ)

想像超えるスケールとは、まさにこのこと…ありえなさすぎ、ワロタ。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2008
06/24
Tue

adistar CP wind vest
日曜日、東京体育館で筋トレのあと寄ったなるしまで購入、7857円。

アディダスブランドでのサイクリングウェアは今期が最期。
来期からはこれまで開発・製作していたマビックによるブランドになるとのこと。

某掲示板では「最期だから買っておこう」なんて書き込みがあったり、さらに東京センチュリーライドで出店してたアメアスポーツジャパンの渡辺満里奈似のおねいさんが「在庫は小売り店さんにあるだけ。本国から入荷するかもしれないけどいつになるかわからないし、ごく少量」なんて言ってたから、もう買えないだろうなとか思ってた。

さっそく着たいけど、これから暑くなる一方だから、実際着ることになるのは初秋のころかぁ。楽しみです。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
back-to-top
