--
--/--
--

2008
07/27
Sun

080727_01_shinkanuma.jpg

10:00、新鹿沼駅から出発。

ALPSLAB routeで検索したこちらのルートを走りにきました。


新鹿沼発、古峰神社周回

ブログを書くならBlogWrite
つづきを読む...
trackback 0
2008
07/24
Thu

080724_hanabi-kitasenjyu.jpg
北千住駅が人でごったがえしてた。

帰り道、ちょこっと寄って見たいのはやまやまだったけど、明日早出で4時起きなのよ。。。
しかし若いカプール多すぎで、ひとりで行ったら最期、死にたくもなりそう。。。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2008
07/20
Sun

080720_01_muji-shoes-lack.gif

無印良品の「組立て簡単MDFシューズラック 約幅50×奥行20×高さ98cm」をパクって…

080720_02_shoes-lack.jpg

作ってみたw

築40年ちかくの団地じゃやっぱり玄関が狭いので、靴を自室のクロゼットに収められるといいなあと前から考えていたのでした。しかし、クロゼットのすき間に収まるような奥行きが薄く、シンプルかつ安価なシューズラックって、なかなかなかったんですわ。

そこに現れた無印良品のシューズラック。でも4,900円はないわ…というわけでDIYでこしらえた次第。

ドイトでMDF板が1,330円、カット代が120円。
ダイソーでのこぎりと棒ヤスリを購入、210円。計1,660円でした♪

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
back-to-top
