2009
02/24
Tue

このドリフの音源が欲しいっっっ。

明日、ここ数日分のエントリをうpします。まんか、もうれつにへむくてたまらぬ。

# お休み、雨が降っていなかったら走ってたレベル

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
02/23
Mon

090223_1_seibu-ikebukuro-sta.jpg 

ええと…次の電車はというと、準急 小手指行きの10:33…13分待ちかよ!

高度に文明が発達した21世紀の、しかも平日真っ昼間の10時だぜ。
世界に冠たる大都市、東京なんだぜ。

どんだけ東京メトロ千代田線北綾瀬支線(もしくは東武大師線)なんだよ…。

# お休み…

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
02/21
Sat

090221_curry.jpg

母親が妹と25日までハワイに行くから、と鍋いっぱいにカレーを作ったから食えと。

おいおい、ひとりでこんなに食えるわけないだろ、JK。つーか、食事くらい、自分で作るがな…

# テニスのレッスンでした

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
back-to-top