2009
05/28
Thu

今週末も先週末にひきつづき雨ですか、そうですか

ひょっとしてこのまま梅雨に突入しちゃうん???
たしか去年はそんなノリだったよね。
しかも梅雨の晴れ間はきまって平日だったよね。
週末が雨だと、自転車で走れないよね、京都・大阪に行ってもつまんないよね…(´・ω・`)

この時期になると欲しくなる、AIGLE サイドゴアブーツ

この時期になると僕はエーグルのサイドゴアブーツが欲しくなります。
ゴム製だから雨でもへっちゃらなのです。だから水たまりを気にせず歩けるはずなのです。

しかし、おもむろにエーグルのサイトでチェックするも、ない。
あれぇー、定番商品じゃなかったの???
僕の学生時代、10年以上前はアニエスベーのショップにもあったよね。

(つーか、なにこのアニエスベーのサイト。厨くせぇ…)

オリックス×ヤクルト@雨の神宮球場(1)

オリックス×ヤクルト@雨の神宮球場(2)

オリックス×ヤクルト@雨の神宮球場(3)

雨の日ならでは寂しい雰囲気も嫌いじゃあないけれど。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
05/27
Wed

参加したいです。。。(゚∀゚)

ただ、ナイキFREEで走りたくないな。
屈曲性が良すぎて、足の裏を痛めそうだもの。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
05/26
Tue

亀有の日の出湯さん

5/23(土)の幕張筋トレ部のあとに寄ったのは、亀有にある日の出湯さん。銭湯お遍路85湯目です。

入り口、脱衣場、風呂場はきれいに明るく改装済み。今風に改装をしていても、脱衣場の腰掛けはたっぷりニスが塗られた、見るからに年代物だったのが粋。お客さんは常に10人は下らない盛況っぷりでした。

風呂はジェットバスとボディマッサージ、薬湯、でんき風呂、水風呂、サウナ(有料)と申し分なし。
ぬるめの薬湯が酷使した筋肉に心地よく、長湯をして体の芯まで暖まり、水風呂へ直行を何度も繰り返す。でんき風呂の刺激はなかなか強烈だった。内蔵が揺れ動くのがわかるし、あごを湯につけるとガクガクしたw

ブログを書くならBlogWrite
つづきを読む...
trackback 0
back-to-top