--
--/--
--

2009
06/30
Tue

森永マミーばかり飲んでいます

理由は近くのドンキで99円と安いからw
キンキンに冷やして、一気飲み。
我ながら男前すぎる。嫉妬されてもかまわない。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
06/29
Mon

左から、クリリン、フミ、サッシャ

僕はTBSの情熱大陸でフミを知って、自転車ロードレースに俄然興味がわいたクチです。
だから、先に新城クンがTdF出場を決めても、久方ぶりの日本人出場でそれはそれでうれしい反面、フミの心中を察すると気が気でなかったというか、走れなかったら精神的にキツイだろうなと。

でも、フミの出場決定で、そんなまさに勝手なおいらの想像やら不安やらは、吹っ飛びましたw

新城クン

なんとTdF総合プロデューサー、クリスチャンプリュドム氏

写真は昨年末のJスポのイベント「激走!朝までツール・ド・フランス!2008」の一コマ。
新城クンはこのイベントの直前にブイグテレコムに移籍になって、急きょ緊急参加になったんだった。
プリュドム氏がステージプレゼンなんて、豪華すぎる。

それにしても、今振り返ると、すごい面々すぎる。
クリリン、フミ、サッシャ、新城クン、全員が何かしらツールに関わることになるのだから。

そういやクリリンがプリュドム氏にしきりにスキルシマノ出場を勧めていたっけ…プリュドム氏も単なる愛想笑いとはいえない、まんざらでもない表情だったなぁ。今にして思えば、だけど。

もしも、クリリンの猛プッシュが今回のひとつのキッカケになっていたらとしたら、それはそれですげえや。

激走!朝までツール・ド・フランス!2008 公式Blog
Life is Live! 別府史之 Fumy BEPPU OfficialSite
新城幸也の今日もチバリヨー
サッシャブログ
SHIMANO Racing Osamu Kurimura Blog

ツール・ド・フランス 公式サイト(フランス語)

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
06/28
Sun

宇都宮 石田屋のやきそば

宇都宮にある石田屋やきそば店さんの「野菜・ハム・玉子」の「中」。600円。
ロードバイクで130kmを走ってやって来た。

はじめはぎょうざを食べ回ろうと考えていたところ、Twittershinke33に提案されて、食べてみることにした。

ブログを書くならBlogWrite
つづきを読む...
trackback 0
back-to-top
