--
--/--
--

2009
08/30
Sun

創価は世界中で…ワロタ

僕は火曜日のうちに期日前投票を済ませました。
小選挙区はいちばん若い候補者に投票しました。比例はその候補者を立てた党にしました。

「創価は世界中で…」ってw いいねwww

公明代表に危機、東京12区

おとなりの東京12区の話。
それにしても久本雅美、もうノリノリである。

平和な国の選挙(1)

いつの選挙のことなんだろう。
日本って、平和な国なんだな。これからもそうあってほしいな。

平和な国の選挙(2)

平和な国の選挙(3)

平和な国の選挙(4)

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
08/29
Sat

バッテリーあがり(2回目)、おれはバカだ

およそ2ヶ月前にもやってる
おいらは正真正銘のバカだ。バカすぎて死にたくなる。

また、保険会社に連絡して、ロードサービスを要請…。
遠路はるばるやってきてくださったプレミアアシストさんにはただただ心底申し訳なく、平頭平謝り。12:00に幕張にて「筋トレ部(月次の活動)」が控えているとのわがままなことを申し伝えると、迅速かつ的確に対応して下さりました。

「ロードサービスといえども、今回みたいに我々のような専門業者がくることもあれば、町工場がくることもあります。もしも、対応にご満足されて、次回ロードサービスの機会があれば、我々をよこすように保険会社担当者に伝えて下さい」とのこと。
ぜひそうさせてもらいます!

約束の時間の10分遅れで、幕張に到着。
学生時代の友人Fくんとジムで2時間、汗を流した。

その後、三井アウトレットパーク幕張を物色。
A&Fのショップにて、思いがけずグレゴリーのトレラン用バックパックを発見。型名はSTIMULUS。惜しむらくはその容量。5Lはちと小さすぎ。。。

その後はアディダス、monbel、UA、TOMMOROWLAND、B.C.stock、SHIPSを巡回。

それにしてもFくんは山に興味津々。学生時代のころを思い返せば、かなり意外。でも、いいと思う。僕も学生時代には見向きもしなかった自転車にハマってるし。趣味としても健全だし、おっさんになっても新しいことに挑戦するのはすてきなことだよね。

17:24 幕張から家路につく

行きは国道14号をひたすら東へ走ってやってきた。本八幡、船橋あたりがとにかく酷い渋滞で、千葉に入ってから幕張まで結局1時間強かかった。だから、帰りがうんざりなんだと伝えたら、Fくんが京葉道路を幕張からのって篠崎で降りるよう教えてくれた。

そのとおりにしたら、時間にして半分以下の30分で都内に帰れた。行きの苦労が嘘のよう!
でも、次回はクルマでなく、自転車で行くことにするよ。自転車のほうがパンクさえなければ容易に時間が読めるから、気が楽なんだもん。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
08/27
Thu

同じ毎日をくりかえしているのに…?

同じ毎日を繰り返していたら、あんな大記録の数々を築けないと思うのだが。
さすがNTTレベルになると、イチローといえど、同じことを繰り返しているように見えるらしい。
ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
back-to-top
