--
--/--
--

2009
10/31
Sat

東京武道館で筋トレ

惰眠を貪っていたら、大学時代の友人F君からメールで「食事でもしないか?」とお誘いがあった。
ただし夕方からとのこと。それに先立つことお昼に家を出て、東京武道館で筋トレをした。
ブログを書くならBlogWrite
つづきを読む...
trackback 0
2009
10/30
Fri

バルス!

毎日毎日、職場で6時間45分も咳を聞かされてみなよ?

その咳は同じフロアにいる、他の協力会社の女によるもの。
かれこれ8月からずっとだよ、ずっと。

ハム

ちなみにこの女の体型は肥満体。
ふくらはぎなんか見るからにボンレスハム。
その腹ん中には何がつまっているのか、かっ開いてみたいものだ。

その豊満な肉体から放出される咳はまさしく轟音そのもの。
コホンコホンていどだったら、気にならない。僕はそこまでナイーブじゃない。

またこの豚の席がフロアのあるのがいけない。
ひとたび咳をしようものなら轟音がフロア中にかけめぐる。ああ、気が変になる。

「気管支が弱い、ここは空気が悪い」と本人の弁。
なんだ、わかってるじゃねえか。
だったら、おまえはなぜマスクを外すんだ?
マスク以外にも自前で加湿器を持ち込むとかしろよ。工夫しろよ。

他人の目を気にして、咳を堪えるとかしないんだ?
かれこれ数か月、咳が続いていることをどう捉えているんだろう?

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2009
10/29
Thu

iPhoneで「機動警察パトレイバー the Movie」を観た

98式vs零式。

弟と銀座の映画館に見に行ったっけ。

映画で出てくる町並みがのきなみ僕が追い求めている●地区と瓜二つなことに失笑。

1989年公開だなんて、20年前の映画だなんて。年だけダラダラととった気がしてならない。

機動警察パトレイバー - Wikipedia -

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
back-to-top
