--
--/--
--

2010
05/31
Mon

「テレフォンクラブ」を「テレクラ」と略すとき、アルファベットではどう書くのだろう

「テレフォンクラブ」を「テレクラ」と略すとき、アルファベットではどう書くのだろう。

今日会社に属しているということは夏ボーの受給資格ゲットということになるわけで

それはさておき、今日会社に属しているということは夏ボーの受給資格ゲットということになるわけで、そしていろいろな思いが交錯するのがここ数年続いています。しにたい。

ブログを書くならBlogWrite

trackback 0
2010
05/30
Sun

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

使用期間は約3年。
溝は残っているが、サイドがこのありさま…( ^ω^ )どうしてこうなった!?

パナレーサーのタイヤで、サイズは26×1.5だった。

ブログを書くならBlogWrite
つづきを読む...
trackback 0
2010
05/29
Sat

ポロ号で佐野のアウトレットモールにやってきた

ポロ号は週末くらいしか乗る機会がない。
にもかかわらず、ここ数週は自転車にばかり乗っていたから、今日のポロ号の出動はほぼ1か月ぶりとなってしまった。

出発前の冷却水チェックが欠かせなくなったポロ号。
中古で買って以来、持病の冷却水漏れ。原因箇所は未だ不明。

4月に車検を通してからというもの、どういうわけか漏れのペースが早まってしまった。
それでいてこの1か月ばかりの放置プレイで、タンクはすっかり空っぽかと思いきや、LOWレベルのちょっと下あたりまで残っていた。これは意外だった。

水1リットルをトランクに常備している。これを補給して事足りた。

ブログを書くならBlogWrite
つづきを読む...
trackback 0
back-to-top
