--
--/--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07/31
Sat
 サンヨーのTEL-LAN60、ビックカメラで4,480円だった

母親が「子機で話をしていると、すぐ電池がなくなる」という。
今の電話機はもうかれこれ10年選手ということで、買い換えた。

新しい電話機はサンヨーのTEL-LAN60。ビックカメラ アウトレット館で4,480円だった。

つづきを読む...
スポンサーサイト
trackback 0
2010
07/28
Wed

パタゴニアのバケツハットを買った

池袋西武内のショップ「ひだまり山荘」にて、定価5,460円のところ、クラブオンポイントで4,000円分の商品券を使って、正味1,460円で購入。
(そのクラブオンポイントはセゾンカードの永久不滅ポイントから振り替えた。その振り替えに2週間もかかった…なんでこのご時世にそんなに時間がかかるんだろう)

この手の帽子はあまりにも似合わないので控えてきた。
被ってみると、面長顔デカがどうにも強調されて、よろしくない。

日を遮る帽子といえば、ナイキのスポーツキャップしか持っていなかった。

スポーツキャップにメガネって、どうなんだ。おっさん臭くはないか。

コンタクトレンズをして裸眼を気どれば、また、サングラスをするにもスポーティーなサングラスならまだいける。これなら僕も抵抗感がない。

しかし、たまに眼の調子が悪くて、コンタクトが出来ないときがあるのが困りもの。

そんなときは已むなくメガネとなるわけだが、普段使いのメガネが黒縁やや太セルフレームで、そのメガネにナイキのバリバリスポーティーなキャップはどうにも合わない…。

そんなことがあって、このパタゴニアのバケツハットを購入した次第。衝動買いではないよ。

つづきを読む...
trackback 0
2010
07/26
Mon
まずは、無印良品の文庫本サイズのブックカバー

まずは、無印良品の文庫本サイズのブックカバー。

同じく無印良品のメモ帳に合わせて買ってはみたものの、やけにかさばるし、色も無印良品独特の汚いドブ色で、目にするたびにうんざりするから、捨てることにした。

セールでいくら100円だったとはいえ、なぜこんなゴミを買ってしまったのやら…。

店ではよさそうに見えるんだよなぁ、無印良品の品はなんでも。

これを機に、無印良品断ちをする。

つづきを読む...
trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。