--
--/--
--

2010
10/28
Thu
ひさしぶりにヤフオク出品に精を出しました

先週にひきつづき今週も今日、木曜日を有休にしました。

昨日の天気予報では、雨が降るのはお昼前とのことでした。
だから早起きして、お昼前まで自転車に乗って、午後は家で適当にやり残していたことをやるつもりでした。

しかし朝6:00に起きてみれば、どんよりと今にも降り出しそうな空模様。
ちょっと様子見するかと、ねこといっしょにうつらうつらして1時間過ごしてみれば、はらはらと雨が舞っていましたよ。

それでもう完全に自転車は諦めて、ひさしぶりにヤフオク出品に精を出しました。

6品、出品しました。
写真を撮って、紹介文を考えて。
画面の勝手に慣れていなくて、仕事よりも疲れました。

寒いので、お湯を沸かしてインスタントコーヒーを飲みました

それにしても寒い!
寒いので、お湯を沸かしてインスタントコーヒーを飲みました。

インスタントコーヒーは前に越谷レイクタウンに行ったときに、ジャスコで買っておいたトップバリュの品。開封して、ネスカフェの空き瓶に詰め替えました。

初めてこのインスタントコーヒーを飲んでみて…うすい。


trackback 0
2010
10/27
Wed
イトーヨーカドーでたくあん祭りをやっていたよ

快便とは、出し切った感、産み落とした感のあるお通じのことですよね。

出し切るためには、出し切れる量だけしか口に入れてはいけないということ。
つまり、「食べ過ぎないこと」だと、齢36にしてストンと腑に落ちましたよ。

きっかけはちょっと遅めの夏休みにした「ひとり焼き肉食い放題」でした。
実はこのときに猛烈な腹痛とともに出来たお腹の吹き出物が、1ヶ月たった今も完治していなかったりします。。。


trackback 0
2010
10/26
Tue

101027_01_cresitcard-meisaisho

送られてきたセゾンカードの明細書を、いつものとおりレシートと突き合わせっこしていたら…

 

おんぎゃああああああああああ!

 

「アイチューンズ ミュージック ストアー 6000」ってなによーーーー!

 

なによー!っていうか、navicoをiTunesカードで買えていなかったということですね、わかります。

てっきりiTunesカードのコードは、[購入する]かなんかのボタンを押したあとに入力するもんだ(自転車乗りの方ならおなじみのwiggleのバウチャーのように)との思い込んでいましたよ。

つい[購入する]をワンクリックしたとたん、ダウンロードが始まっちゃって、焦って中断し、あわててコードを入力したのに…意味なかったかぁ…。

ということは、まだ6,000円分そっくりそのままiTunesストアで使えるということね。

買うものないよー。音楽だって、もう10年以上もCDを買っていないというのに。トホホ。


trackback 0
back-to-top
