--
--/--
--

2012
03/28
Wed

120328_01

買い足したのはピンク色。それはプライベート用。

去年の夏前に日焼け対策のためにと買ったBuffは、期待した夏だけにとどまらず、秋冬は首元 に入ろうとする冷たい空気をシャットアウト、そして春先の今は鼻まで覆って花粉やウイルスの体内侵入を防ぐ、と通年で大活躍してくれているのでした。

つづきを読む...
trackback 0
2012
03/27
Tue

120327_01

当然のことながら、体重が確実に増加傾向…なんとかまだ平均体重といわれる63kgを下回ってはいるけれど、じきに突破するよどうしよう。

走らないとやはり減らないどころか、キープすらできないね。

1月末の館山若潮マラソンから走っていない。
足に痛みがあったし、寒かったし、なにより勉強を始めちゃったし。それでも足はふつうにしている分には痛みはないし、陽気はがぜん春めいてきた。

残すは勉強だけ。

その勉強だって、試験が終わるのが4/15(日)。

試験を終えたら、走り始めるぞ。


trackback 0
2012
03/26
Mon

120326_01

脆すぎるよ!

外出時に加えて、築40年鉄筋コンクリート造の団地で、クッションフロアでない正真正銘フローリングの、だからこそ底冷えのする自室で履くにはそれこそルームソックス代わりになるほど十分に暖かくて、気に入っていたんだけど…こう脆くては。

がっかり。


trackback 0
back-to-top
