--
--/--
--

2012
04/29
Sun

120429_01

120429_02

GW Day1は1日このフリマ出店の準備に充てた。

10:00から14:00まで4時間いて、粗利は9250円だった。

いくら在庫一掃したかったとはいえ、ニンテンドーDS Liteを1500円で売リ払っちゃったのにはやりすぎだったかな。

つづきを読む...
trackback 0
2012
04/28
Sat

120428_01

おとといの有休では午前中に肛門科に行った。暗くなってから行ったのはイケア。

120428_02

4畳半弱のおいらの部屋。今、部屋の家具はというと、机とアーロンチェアと無印良品のワイヤーラック。

その無印のワイヤーラックにはたいしてモノが載っておらず、だったらワイヤーラックそのものをなくしてもいいのではないか。そのためには1畳ていどのクロゼットの収納力を高めることが必須。よさそうな品がないか、物色しにイケアに来たというわけ。

気になった品をスナップしてみた。

つづきを読む...
trackback 0
2012
04/27
Fri

120427_01

再訪。

ぷらあっと手ぶらで来てしまったので、銭湯セットを買った。 これが300円。ちと高い気がしなくもないが、シャンプー・リンス・せっけん・タオルに加えて歯ブラシとT字カミソリがついてきたから、まあこんなもんか。

2階の風呂に向かうべくエレベーターに乗ろうとしたら、フロントの親父さんに「今日は男湯は1階だよ」と告げられた。

浴室内のテレビを見ながら、19:00から21:00まで。2時間ばかし湯に浸かった。もうちょっと居るつもりが、テレビを切られてしまった。

肛門の血豆を手でま探ってみれば、それは球状の、例えるならボクサーがパンチングの練習をするのに使う天井にぷらさがった丸いやつから、桜島大噴火へと改善したような、そんな感じ。


trackback 0
back-to-top
