--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1006-9251e4b4
2011
01/15
Sat

慌てて整理券をもらってきた

15:00から店頭で配る前に整理券を配布するとネットで知って、慌てて整理券をもらってきた。
なにがラッキーって、ドミノ・ピザが家から歩いて30秒のところにあるってこと。

整理券をもらったのが14:00。
整理番号と思われる数字は、12だった。

家に帰るやいなや、ねこといっしょに昼寝をむさぼっていた母親をたたき起こし、整理券をもらいに行かせたw
整理番号は13だった。


ピザの箱、上面に「辞令」なる紙が貼られていた

15:00、お店で名前と住所、ケータイの番号とひきかえにピザをいただいた。
店内はこのキャンペーンのためと思われる箱が山積みだった。

忙しそうに切り盛りする店員さん、レジ対応する店員さん、みんな若かった。己の年を感じた。
肌ツルッツルの可愛らしいおねいさんに「熱いので、お気をつけください」なんて手渡されて、ちょっとドキドキしてしまった。

ピザの箱、上面に「辞令」なる紙が貼られていた。

ボナ・ペティート アメリカン・クラシック Mサイズ 12ピース(1)

ボナ・ペティート アメリカン・クラシック Mサイズ 12ピース(2)

ボナ・ペティート アメリカン・クラシック Mサイズ 12ピース

口の中に広がる味わいはただただ「濃厚」の一言

うん、パリパリ・サクサク。それでいて、アブラがべっとり。
量としてのボリュームには乏しいものの、口の中に広がる味わいはただただ「濃厚」の一言。

パン生地にのったチーズのアブラと、サラミっぽい肉のアブラ。
微妙に味が異なっていて、楽しい。

ああ、コロコロした食感はパルメザンチーズだったか

ああ、コロコロした食感はパルメザンチーズだったか。

ピザといえば、コーラですよネ

ピザといえば、コーラですよネ。
最寄りの自販機には缶コーラがなく、交差点を渡った向こうの自販機まで行って買ってきた。

このボナ・ペティート アメリカン・クラシック Mサイズをふつうに買えば1,800円だそうな。
このデフレのご時世、ピザは華麗にセレブの食べ物に成り上がったっすなぁ…。

このピザ、オトナが映画でも見ながらチビチビ食べるのによさそう。

ホームパーティーか何かで「よーし、パパこれからピザ頼んじゃうぞー」とこの品を頼んじゃったら、パパいろんな意味で最後だと思う。みんなでワイガヤで食べるピザはもっとどっしりモチッとした生地の、オーソドックスなピザがいいと思いますよ。

お腹は満足せず…おかんが作ってくれたお好み焼きをごはんにのせて食べた

6ピース食べたところで、お腹は満足せず…おかんが作ってくれたお好み焼きをごはんにのせて食べた。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1006-9251e4b4
back-to-top
