--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1022-7ee5e6cc
2011
02/06
Sun

こんなルートで、ゆるゆるっと64kmを走ったのでした

ロードバイクのウィリエールラバ号、昨日FDを105に戻したしね、目標も決めたことだしね。
こんなルートで、ゆるゆるっと64kmを走ったのでした。


東墨田のこのあたりはやはり危ない

東墨田のこのあたりはやはり危ない。
ロードバイクはぜったいスピードを出して走ってはいけない。徐行するのが吉。

今日、僕は野球グラウンドから飛んできたボールを前輪で踏みつけてしまった。
ゆっくり徐行していたけれど、避けきれなかった。それどころか一瞬何が起きたかわからなかった。路面状況からはありえない、大きな段差を超えたような衝撃と、前輪のわきをころころと転がる軟球を見て、ああボールを踏んだのだなとようやく理解できた。

とっさに大事なフルクラムRacing3が振れてやしないかチェックした。
問題がないことがわかって、ひと安心。

その背後から、「あのー大丈夫ですかぁ~?」などとすっとぼけた声がした。

振り向くと、浅黒い肌、髪はボウボウ伸び放題のいかにもウィークディはドカタをやってます的なユニフォームを着たおっさんと子供が立っていた。

葛飾ハープ橋のあたりは背の高さほどもあった葦が一掃されていた

ホームレスの「ホーム」が丸見えになっていた

葛飾ハープ橋のあたりは背の高さほどもあった葦が一掃されていて、ホームレスの「ホーム」が丸見えになっていた。

清砂大橋を渡るべきところ、その手前の葛西橋を渡ってしまった

荒川から葛西臨海公園に向かうのに清砂大橋を渡るべきところ、その手前の葛西橋を渡ってしまった。

東京湾ゲートブリッジ、ちょっと工事進んだ?

トーキョーネズミーリゾート。もはや僕にはこれっぽっちも縁がない場所

トーキョーネズミーリゾート。もはや僕にはこれっぽっちも縁がない場所。

アンバサダーホテル街、建物がいちいち浮世離れしていて、いいねー!

アンバサダーホテル街、建物がいちいち浮世離れしていて、いいねー!

TDRと一蓮托生だろうこの界隈、TDRが潰れたら一気に廃墟化するよね。
そんな光景を死ぬまでにこの目で見てみたい。

TDR潰れないかなぁ。潰れたところで、僕の一生には一片の影響もないし。

TDRからは新浦安、行徳を経て、江戸川へ

TDRからは新浦安、行徳を経て、江戸川へ。
道がわからず疑心暗鬼で走ったわりに、ルートを見返せば、なかなか素晴らしい道どりだったようで。

ただ、路駐するクルマを避けながらで非常に走りにくかった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1022-7ee5e6cc
back-to-top
