--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1026-472792d5
2011
02/10
Thu

レジには若いおねいさん。おっさんなのにピンクのTシャツ…エロDVDを借りるときよりもなんだか勇気が要った

今日も定時で退社。

ユニクロのプレミアムコットンTを買った。
JR池袋駅構内にある店舗の店舗限定価格で780円だった。

レジには若いおねいさん。おっさんなのにピンクのTシャツ…エロDVDを借りるときよりもなんだか勇気が要った。


東芝製のワキガ臭が漂ってきそうなドブネズミ色のノートPCに、この淡いピンクのハンドレストが映えること請け合いだ

会社PCで使うハンドレストも買った。これもピンクにした。

東芝製のワキガ臭が漂ってきそうなドブネズミ色のノートPCに、この淡いピンクのハンドレストが映えること請け合いだ。

フロアの僕のまわりにはおばさんパートくらいしかいないから、ピンクでも気にする必要はない。
同僚はチラ見こそすれ、何も言ってこないだろう。ふだんいっしょに働いていないし、言葉を交わすことは朝夕のあいさつくらいだ。

そもそも言ってこられたとしても、適当に相槌をうっておけばいいよ、そんなの。

Defeetのメリノウールグローブは、よく言われるように、気温10度くらいまでなら十分寒風に耐えられる

そう、この秋冬はなんだか「ピンク」が「気分」。
それも濃い「ショッキングピンク」ではなく、淡く、白にちかい「ピンク」が。

今季から使い始めたDefeetのメリノウールグローブは、よく言われるように、気温10度くらいまでなら十分寒風に耐えられる。
そして、定評の「蒸れにくさ」もそのとおりで、僕は手のひらに異様に汗をかく体質なのだが、このグローブでは蒸れて不快に感じることはない。

うすいピンクとはいえ、意外と汚れが目立たない。
うっすら色がくすんできたところで汚れてきたとみて、洗うようにしている。洗面台で固形せっけんを使って洗っている。サイズが気持ち大きいので縮んで欲しくもあり、熱い湯で洗っているがなかなあ縮んでくれない。

ABITAXのキーケース、家のカギはこのピンクが2代目で、初代のグリーンは5年使って朽ちてしまった

このキーケースはABITAXというところの品。

かれこれ3つ使っている。
VWポロ号のカギと、家のカギに使っている。
家のカギはこのピンクが2代目で、初代のグリーンは5年使って朽ちてしまった。

ABITAXのキーケースはサッとあたまの紐を引っ張って、まさにワンアクションでカギを束ねて包み込んでくれるのが特徴。

カギが包み込まれることで、あの嫌なジャラジャラ音をなくしてくれるのがいい。

カギなど金属でさらに尖っている部分もあるだけに、そのままかばんやポッケに入れると、かばんやポッケを痛めてしまうのではないかと心配。その心配からも開放してくれる。

ピンクが気になりだしたきっかけはジロ・デ・イタリア、そしてマリアローザ

ピンクが気になりだしたきっかけはジロ・デ・イタリア、そしてマリアローザ。
ウィリエール乗り応援必須のランプレもピンクをチームカラーのひとつにしているけど…濃すぎなんだな。

     

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1026-472792d5
back-to-top
