--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1050-f5876756
2011
03/04
Fri

上野公園を西側からぐるりと、都立上野高校へ向かって上る坂道にて…

どうにもこうにも熱っぽく、大事をとって休んだものの、午後になってよりいっそうカラダが火照ってきた。窓から外を眺めれば、風がピューピュー吹いていた。ちょっと冷たい風にあたって、カラダを強制クールダウンさせるか、とBD-1でほっつき走ることにした。

上野公園を西側からぐるりと、都立上野高校へ向かって上る坂道にて…

この道、歩きだったり、今日のようにBD-1だったり、ポロ号だったり、何度も何度も使っていたが、この電信柱、そして銭湯「六龍鉱泉」さんには一寸足りとて、まったく気づかなかった。


そのご自慢の黒湯温泉、熱湯風呂を満喫させてもらいますわ

その電信柱の指すほうの小路を覗き込めば、こんな感じ。
わかんねえわかんねえw

でも、もうわかったもんね。今度行く。
そのご自慢の黒湯温泉、熱湯風呂を満喫させてもらいますわ。

不忍池では枯れた蓮の除去する作業が行われていた

不忍池では枯れた蓮の除去する作業が行われていた。

T-ZONE、もといドスパラパーツ館の開店日だった

有楽町の献血ルームで献血を、と出向くも、医師による問診にて口唇ヘルペスが完治していないと理由でやんわりとお断りされてしまった。
以前、この程度でもよしとされたこともあったが、仕方ない。

秋葉は週末と見まごうばかりの混みようだった。T-ZONE、もといドスパラパーツ館の開店日だった。店内は大混雑だった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1050-f5876756
back-to-top
