--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1118-68042637
2011
06/05
Sun

夕方、日が傾きかけたころ、壁打ちテニスにきた

夕方、日が傾きかけたころ、壁打ちテニスにきた。
相手を気にすることなく、無になってバチコン打ちたくなった。

昨日は終始スライスで凌いだ。だからすっかりストロークの打ち方を忘れてしまった。

1時間みっちりストロークだけ。
なんとかふつうのストロークの打ち方を思い出した。

ひときわ悪かったのは、左手の使い方。
ボールとの距離感を測るように左手を使っていなかった。だからボールを見れていなかった。
ボールに近づきすぎた。

そしてミスショット。
必然ですね。


壁打ちテニスをした着の身着のまま、ポロ号でやって来たのは新小岩のさかい湯さん

壁打ちテニスをした着の身着のまま、ポロ号でやって来たのは新小岩のさかい湯さん。

上階にアパートを構えたビル銭。フロントにはアンニュイな話し方をするおねいさん。
銭湯検定4級の試験問題をゲット。

1時間半ほど滞在。
半露天風呂と水風呂、プール(!)でたっぷり筋肉の張りをほぐした。

水戸街道は水道工事にガス工事、そして電話線工事

水戸街道は水道工事にガス工事、そして電話線工事。
日曜の晩ゆえのこの工事の多さなのか…お疲れさまです。

まっすぐ帰る気がしなくて、ポロ号をちょっと走らせたら、豪雨に襲われた

まっすぐ帰る気がしなくて、ポロ号をちょっと走らせたら、豪雨に襲われた。
浅草手前で、わが街足立区方面へ折り返した。

夢庵にてサラダうどん&たけのこセットを食らった

夢庵にてサラダうどん&たけのこセットを食らった。

木曜金曜、土曜日をとばして今晩もうどんw
このアルデンテ的な芯のみモチモチ感なうどんは、冷凍ものですね。わかります。

冷凍ものだからといって旨くないということはなく。これくらいだったら、自分でも作れるよね。

通常1000円近いこの食事が、ツタヤでもらったクーポンを利用して500円

通常1000円近いこの食事が、ツタヤでもらったクーポンを利用して500円。

ここの夢庵、fonのwi-fiが入って驚いた。

ドリンクバーはあるし、和食なだけにきったねえDQNはいねえし、すごく居心地がよろしい。

次回はPCを持ってきて、ここでいろいろ作業しようかしら。

しゃぶしゃぶ食べ放題が1980円だって

しゃぶしゃぶ食べ放題が1980円だって。
しばらくご無沙汰の高校時代の友人連中、通称「二軍」と食らおうか、とさっそくメールしてみた。

日づけが変わる頃に店を出たら、さっきまであれだけ降っていた雨がすっかりあがっていた

日づけが変わる頃に店を出たら、さっきまであれだけ降っていた雨がすっかりあがっていた。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1118-68042637
back-to-top
