--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1137-8d0b2032
2011
06/24
Fri

鶯谷(1)

定期区間の経由駅、日暮里駅から鶯谷・上野を経由して、秋葉原まで歩いた。
僕にとっては、もはや定例の感がある。


鶯谷(2)

鶯谷(3)

鶯谷(4)

鶯谷(5)

鶯谷(6)

鶯谷(7)

鶯谷(8)

鶯谷は、給料とさらに夏ボーも出たところだし、くんずほぐれつニャンニャンすんべかなみたいなスケベ心が全身から、加齢臭の如くにじみ出ているオッサンたちがいたるところにおった。

シロナガスクジラ

D51

アフター5・ベースボール

いつものように、いつものように鶯谷で買ったデリぱく弁当をおっさん野球を見ながら食べた

いつものように、いつものように鶯谷で買ったデリぱく弁当をおっさん野球を見ながら食べた。
鶏唐揚げ弁当、ミートボール、タルタルソースで計315円。

上野の山の公衆便所にて、便器には意味深な日付が書かれていた

上野の山の公衆便所にて、便器には意味深な日付が書かれていた。

恐る恐る個室を覗いてみた。便がはみ出ていたほかに異常はなかった。つまんね。

西郷どん

寝る人

上野広小路

くずダンボールを集める人

アメ横

アメ横センタービル1FにあるヤヨイではGoodWearのポケTが気になった

会社で役所に倣ってスーパークールビズ実施のお達しが出た。
Tシャツも無地ならよいとのこと。であれば、肉厚のUSメイドなTシャツを着たいよね。

アメ横センタービル1FにあるヤヨイではGoodWearのポケTが気になった。2900円だった。

ハナカワではChampionのベースボールシャツがいい感じだった

ハナカワではChampionのベースボールシャツがいい感じだった。
でも、さすがにベースボースシャツは会社に着ていけない。

アメ横センタービル4Fから2Fにいつの間にか移転していたスニーカーショップ・ミタはヒップでホップな店構え

アメ横センタービル4Fから2Fにいつの間にか移転していたスニーカーショップ・ミタはヒップでホップな店構え。これではおいらのようなおっさんは近寄れない。

このあと巡った玉美では、なんとMillerのTシャツ・タンクトップ3Packsがともに5000円超えで、仰天した。

本店を上野松坂屋裏に移転したものの、池袋店が閉店で、ひょっとして元気がなくなっているんじゃないかと心配だったアートスポーツさん

本店を上野松坂屋裏に移転したものの、池袋店が閉店で、ひょっとして元気がなくなっているんじゃないかと心配だったアートスポーツさん。

閉店20分前にもかかわらず、お客さんが大勢賑わっていて、そんな心配は杞憂だった。

ジョギングシューズを物色。
ピンク一色の、僕のミズノのウェーブエアロオーラは扱いがない様子。アートスポーツさんはミズノの「ランニングステーション」ではないのかな。

アディダスをはじめとする2011SSモデルが軒並みセール品となっていた。
参考に覗いたアディゼロテンポは7350円。北千住マルイにある直営店と同じお値段だった。

しかし、僕に合うサイズは完売。25.5cmから26.5cmのそこそこ一般的なサイズはテンポに限らず、品薄だった。

そして、秋葉原に着いたのだった

そして、秋葉原に着いたのだった。

もえもえきゅーん

WD20EARXがソフマップとツクモで個数限定ながら、5980円だった

WD20EARXがソフマップとツクモで個数限定ながら、5980円だった。

食指が動いたところで顔を出したのは僕元来の貧乏性…
「買い足す前に不要ファイル削除が先じゃね?」

合ってる。まちがいない。これぞ正論。購入はいったん見送ることにした。

「新宿西口駅のまえ~♪アキバのヨドバシカ・メ・ラ♪」(これ本当にこう謳ってるんだね…)

今日発売のリコーPXを弄り、日比谷線に乗って帰った

「新宿西口駅のまえ~♪アキバのヨドバシカ・メ・ラ♪」(これ本当にこう謳ってるんだね…)にて、今日発売のリコーPXを弄り、日比谷線に乗って帰った。

寝る人たち

寝る人たち

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1137-8d0b2032
back-to-top
