2011
06/29
Wed

6/2にここのうどんを初めて食べて以来、業後はまさに「通いつめている」

2ちゃんニュー速に立ったうどんスレではあまり評判がよろしくなかった楽釜製麺所。

6/2にここのうどんを初めて食べて以来、業後はまさに「通いつめている」。


僕は逆にそれが、とりわけ暴力的ともいえるうどんのこの固さが気に入っている

評判がよくなかった理由のひとつはその麺の太さや固さ。
僕は逆にそれが、とりわけ暴力的ともいえるこの固さが気に入っている。

よく食べるのは時節柄、「冷ぶっかけ並」

よく食べるのは時節柄、「冷ぶっかけ並」

よく食べるのは時節柄、「冷ぶっかけ並」。

たまにはと、きつねうどん(温)を食べてみた

たまにはと、きつねうどん(温)を食べてみた。

温うどんにすると、さすがに歯ごたえのあるおうどんも、急いで食べてしまわないと汁でふにゃふにゃになっちゃうね。

肝心のお味は、揚げが甘かったくらいしか印象になく。というのも…

ねぎだく・揚げ玉ちょい盛り&トッピングに温泉たまごをチョイス、はなっからたまごを崩してまぜて食べる僕には死角はなかった

評判では汁もいまいちとチラホラ目にした。

しかし、ねぎだく・揚げ玉ちょい盛り&トッピングに温泉たまごをチョイス、はなっからたまごを崩してまぜて食べる僕には死角はなかった(キリッ

冷ぶっかけ並・温泉たまご、30円引き券を使うから、しばらくの間はいつだって300円で食べられる
冷ぶっかけ並・温泉たまご、30円引き券を使うから、しばらくの間はいつだって300円で食べられる。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1138-39bf00a2
back-to-top