--
--/--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1158-2e686d17
2011
07/30
Sat

つまり、献血が解禁となったというわけで、越谷イオンレイクタウンの献血ルームに足を運んだのでした

骨髄ドナーがお流れになった。
つまり、献血が解禁となったというわけで、越谷イオンレイクタウンの献血ルームに足を運んだのでした。


10:30すぎに受付を済ませて、血小板献血
10:30すぎに受付を済ませて、血小板献血。155回目、年内に160回到達ですかね。
献血ルームを後にしたのが13:00。

土曜日、予約なしの飛び込み献血しては上出来。有楽町だとあと1時間は必要。

今日の献血のお供はドラゴンボール。11巻から17巻まで読んだ
今日の献血のお供はドラゴンボール。11巻から17巻まで読んだ。

小さい悟空が天下一舞踏会の決勝で天津飯と戦い、天津飯よりワンタッチ先に場外地面に体が着いて準優勝。ピッコロ大魔王と死闘を繰り広げたのち、神様と3年修行。孫悟空がえらく背が伸びて、また天下一舞踏会で一同勢ぞろい。

そこまで読んだ。

越谷の献血ルームはDQN親子のたまり場と化しているのが難

越谷の献血ルームはDQN親子のたまり場と化しているのが難。

この春にできたばかりのアウトレットをぶらりひと歩き(1)

この春にできたばかりのアウトレットをぶらりひと歩き(2)

この春にできたばかりのアウトレットをぶらりひと歩き。

コンランショップ ウェアハウス
気になった品はというと…

・TivoliAudio Model One-限定仕様- 27300円、Model Three 31500円。
<コンランショップ ウェアハウス>

・アシックス GT-2160 "ニューヨーク" 9300円 <アシックス>

・タイメックス キャンパー 4000円ちょい。<タイメックス>


Light Onというショップで、マッキントッシュのゴム引きコート12万ちょいが8万円ちょいで売られていたのも気になった。このLight On、元をたどればソニーの通販部門だったはず。

ユナイテッドアローズ アウトレット

ユナイテッドアローズで、スーツのジャケットを試着させてもらった。

まずは店員さんがまず見つくろってくれたのがサイズ46で。
46はないだろ、以前は42だったのに、と着てみたらやっぱり肩が落ちてかっこ悪い。サイズをひとつ落して44を着させてもらって、ほれみたことか。

お子のだらけ具合がSAITAMA・KOSIGAYA

でもでも前は42だったんだよな…orz。

75000円のグレーのスーツが袖・裾お直し5000円込みで50000円。
袖設え済みのネイビーのスーツが35000円ちょい。アウトレット専売品っぽかった。

「終日、曇。時々雨」じゃなかったのか…

ポロ号に戻れば、車内は熱気むんむん

「終日、曇。時々雨」じゃなかったのか…

ポロ号に戻れば、車内は熱気むんむん。
両側のドアを開けて、しばらく放置しなければ乗り込めなかった。

ふと、以前見つけておいた吉川市の松乃湯さんのことを思い出し、詣でてみた

そして、全身から吹き出す汗。
ふと、以前見つけておいた吉川市の松乃湯さんのことを思い出し、詣でてみた。

越谷イオンレイクタウンから東へ、中川を渡ってすぐのところにある一軒家銭湯。
前の道が一方通行で、ぐるりと回ったわけだが、ポロ号でも道が狭くて難儀した。

こぢんまりとして、しずかで、差し込む光がどことなく柔らかくて
こぢんまりとして、しずかで、差し込む光がどことなく柔らかくて。

なんだか田舎のおばあさんちのお風呂に入っている、そんな錯覚に囚われる優し気なお風呂屋さんでしたよ。

新三郷のイケアではホットドッグ2本を食べた

新三郷のイケアではホットドッグ2本を食べた。

思い返せば、今日摂取した固形物は献血ルームでおせんべい数枚とこれだけ。
痩せたいのですがね。

イケアには玄関のすき間スペースを有効活用しようと、IVARというシステム収納を見に来た

イケアには玄関のすき間スペースを有効活用しようと、IVARというシステム収納を見に来た。
まあ大方の予想どおり、それは大きくて、重くて、断念に至ったのでした。

ニトリか無印か、その前にビバホームあたりのホムセンを物色するとしますかね。

ポロ号の後ろに、ベンツの300TEが停まっていた。無骨な佇まいが(・∀・)イイ!!

我がポロ号の後ろに、ベンツの300TEが停まっていた。無骨な佇まいが(・∀・)イイ!!

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1158-2e686d17
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。