--
--/--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1165-a6b0d42c
2011
08/08
Mon

エロDVD鑑賞、1時間500円だって!安いなー!今この瞬間もおっさんどもがちんちんしごいているんだろうなー、すげえなー、家でしろよなー、でも家族がいたりなんかして出来ないんだろうなw 自分の居場所がないなんてやだなあ。おいらは今のママでいいやー

文章を書けば、書くほどに。

マンネリなのか。いやいや。
行きつくところは表現力に乏しいとか、論理的思考力に欠けるとか、どうしたって僕自身の問題に突きあたる。

たしかに小学生の時分から文章を書くことから逃げてきた。
さらに、学生、とりわけ社会人になってからというもの、読書量がへった。

過去の一日一日が今につながっているんだなあ。
しにたくなるわ。


Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1165-a6b0d42c
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。