--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1178-0c950486
2011
08/17
Wed

社内で「月一で有休取ろうぜ、取らせろ。取らない奴・取れない奴って、無能だろ。バカなの、しぬの?」と声高に叫んでいるくせに

社内で「月一で有休取ろうぜ、取らせろ。取らない奴・取れない奴って、無能だろ。バカなの、しぬの?」と声高に叫んでいるくせに、ふがいないですね。

7:30_起床
8:00から10:00_自作PCにWinXP再再再インストール&TPX61各種アプリインストール作業


自作PCにてPT2接続ならず、その対応に汗をかいた

11:00から13:00_自作PCにてPT2接続ならず、その対応

どうやらスロットへの差しこみが甘かっただけっぽく、汗だけでなく涙も流れた。

あい間にとった昼食は母親が作ってくれた牛鍋丼。
牛肉1に対し、ねぎ・シラタキ・キノコが5。甘口。そんな牛鍋丼。ありがたく頂いた。

自作PCにDVDエンコ・鑑賞アプリを入れた

13:00から16:00_TPX・自作PCにDVDエンコ・鑑賞アプリをインストール

ちなみに入れたのは下記のとおり。
 ・コーデックパック…CCCPWindows Essentials Codec Pack
             CCCPだけでこと足りるらしいが、WECPも入れた。なんとなく。
 ・エンコーダー…Handbrake
           これまでAutoGKを愛用。aviファイルを作っていたが、
           iPhoneでも見られるよう、mp4を生成するこいつに乗り換えることにした。
 ・動画鑑賞…Qonoha
         当初、有力候補だったのはMedia Player Classic Home Cinema。
         前述のWECPを入れたら、おまけでついてきた。しかし、重いのなんの。
         ウインドウをドラッグするだけで画面全体がちらつく。常用に耐えない。
         思いがけず他に見つけたQunohaにしてみた。軽い軽い。
         シークの追随も定評どおり、スイスイのスイ。
         黒系のスキンをチョイスして、がぜん気に入りましたよ。

16:00_散歩
駅前のQB-Houseで髪を1cm短く、全体をすいてもらった。頭が軽くなった。
図書館に寄り、18:15に帰宅。

小休憩ののち、徒歩でプールに向かった。

19:30から20:30_15分水中ウォーキングで体慣らしののち、1500M1本勝負でクタクタ

立ち寄ったセブンイレブンがカオス…寝るBBA、いったいどうしたんだぜ?
立ち寄ったセブンイレブンがカオス…「エロ本の万引きやめなさい!」ワロタ

立ち寄ったセブンイレブンがカオスだった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1178-0c950486
back-to-top
