--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1207-64f5ef91
2011
10/01
Sat

往路はキロ5分台で走れたものの…

往路はキロ5分台で走れたものの…

復路、キロ6分切り目前!つーか、もうちょいがんばれよ、おれ…。

復路、キロ6分切り目前!つーか、もうちょいがんばれよ、おれ…。


千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(1)

千住新橋のたもとでは足立凧まつりが絶賛開催中だった。

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(2)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(3)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(4)

ひょっとしたら凧を配っていて、おいらも凧あげできるかも…やってみたいぞ!…などとは、またいつもの僕に都合のいい妄想でした。

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(5)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(6)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(7)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(8)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(9)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(10)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(11)

出店で焼きそば200円を買った。川面を眺めながら頂きました。おいしかった。

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(12)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(13)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(14)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(15)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(16)

千住新橋のたもとで凧まつりが絶賛開催中だった(17)

越谷イオンレイクタウン内の献血ルームに向かい、158回目の献血を済ませた

先々週とまったく同じく、家でシャワーを浴びたあと、越谷イオンレイクタウン内の献血ルームに向かい、158回目の献血を済ませた。

Wikipedia「北斗の拳」の項でいうところの、2-3・アミバ編、2-4・カサンドラ編、2-4'・拳王編、2-5・ユダ編 まで読んだ。

次回の成分献血ができる再来週、また来て、続きを読むんだw

cf. 北斗の拳 ? Wikipedia

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1207-64f5ef91
back-to-top
