--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1215-b4de8e80
2011
10/11
Tue

111011_01

8(土)の23:00に出発して、環七、環八の順に走り、25:00に用賀の東京ICを通過。


111011_02

246の下り車線、左に東工大が見えるあたりで猛烈な雨に降られた。
ワイパーレバーを2段上に上げると、より勢いよくワイパーが動くことを発見。車検を3回通すほどに乗って、初めて知った。

111011_03

27:00に道の駅「ふじおやま」に着いた。

驚いたことに駐車場が満車。2、3週してようやく見つけた空きにポロ号を止めて、車中泊。
途中寒くて目が覚めた。パタゴニアのハイベロシティジャケットを着込んで、また寝た。

111011_04

遅くても7:00には走り始めるつもりが、起きたのは8:00。車中泊といえど、がっつり寝られる僕でした。

111011_05

ふじおやま、建物前のスペースにて出店の準備中だった。

111011_06

水が良質らしい。他にもポリタンクを両手に携えた人が大勢いた。

111011_07

トイレで着替えを済ませて戻ってくると、僕の隣に泊まっていたクルマがニッサンの没個性なワゴンから、ミツビシのそれに代わっていた。

111011_08

その名はマグナ!オーストラリアから逆輸入の珍車だよ!

111011_09

華奢な体格にもかかわらず、リアオーバーハングがなげえええ!

111011_10

アフター富士山一周は御殿場プレミアムアウトレット。

アウトレットへ向かう道は大渋滞中。ぐるっと遠回りしてちょっと離れた駐車場にポロ号を停め、連絡バスでアウトレットへ。

なぜ皆アウトレット至近の駐車場にクルマを停めたがるのだろう。アウトレットにクルマで来てしまったら、この手が最良だと思うのだが。子供がいるからとか?大量に買い込むから?

111011_11

ナイキではプロパーの値段で売られているときに気になっていたTシャツが1480円で売られていた。しかし、サイズSがなくて断念。

もう一足あってもいいかなと、ジョギングシューズを覗いてみたものの、なにがどういう用途なのか皆目見当つかず、選ぼうにも選べなかった。

111011_12

アディダスでもジョギングシューズを覗いてみた。
アディゼロテンポやボストン、あることはあったが、どうも高くてねえ…。

111011_13

T-FALの鍋類セットが12000円くらいが9700円とか。
僕が一人暮らしを始めたときに買って以来使っている鍋がいい加減へたってきたことだし、かなり食指が動いたが、楽天でこの値段で買えるだろうし、楽天ポイントを使えばさらに出費が抑えられるなと、これもまた購入はやめにした。

111011_14

オークリーではJAWBONEが2割引だった。
試着してみた。ノーズパッドが高ければ、頬骨にあたらないことを確認。問題は馬ヅラが強調されること。それだけ。

あとお値段か…どうにか円高を生かして、おてごろ価格で、せめて2万円前半で手に入れられないものか。

111011_15

TNF。なんとなく覗いてみただけ。やっぱりどうもTNFはなあ。パタゴニア買っちゃうな。

111011_16

僕の彼女になってくれた人はもれなくOLD ENGLANDのオレンジ色のダッフルコートをプレゼントしちゃうよ。それにしても今って、こんな上品な服を着た女性が少なくなったよね。

111011_17

モンクレールのショップまであった!もちろん定番モデルはなし。

111011_18

111011_19

バーニーズニューヨーク、ポロは店頭ディスプレイだけでお腹いっぱいになってしまった。

111011_20

結局買った品はボディショップのハンドクレームのみ。
精神疾患からくる指先の皮ムキムキ病で、今や僕の指先はかっちこちなのである。

111011_21

買い物(ハンドクリームだけ)を済ませて、クルマに戻ったところで、補給食の残りの草まんじゅうをコーヒーで流し込んだ。

これだけでけっこうなカロリーになるが、120kmちょい走っているから、躊躇はなかった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1215-b4de8e80
back-to-top
