2011
10/25
Tue

111025_01

111025_02

BD-1で自走すると言ったな…あれはウソだ。


111025_03
わが町足立から宇都宮まで100km。先日宇都宮からロードバイクで走ったときは、休憩込みで5時間かかった。BD-1なら2割増しで6時間といったところか。

11:00に現地着とすると、5:00に家を出ないといけない。そんなの無理ゲーすぎるから!

111025_04
鈍行から準急、準急から快速に2度乗り換えて、新鹿沼まで1時間半。

111025_05
新鹿沼から8kmくらい、30分えっちらおっちらBD-1をひとこぎして現地着。

111025_06
年1で役に立つソニーの携帯ラジオ。今年は震災に伴う停電でも役に立ったけど。

111025_07

111025_08

観戦マナーはおととしより俄然良くなったね。
副流煙をむりやり嗅がされたのは後にも先にもこのときだけだった。

111025_09

111025_10

111025_11

111025_12

111025_13

111025_14

豚汁が投げ売られていて、なんと50円で飲み放題だった!
豆腐が崩れつつも染みていて旨かった。一度お替わりした。

お替わりついで焼きそばも買った。なんだか申し訳ない気持ちになったので、お店の前で「ウマいウマい」言って食べた。ちょっとは宣伝になれたかな。

111025_15

111025_16

最近、サーベロなのに遅い人やデブなのにサーベロな人を目にすることが多くて、そんなとき僕は微笑ましい気持ちに囚われます。

111025_17

安くて良さそうなインナーがあったけれど、財布の中には2000円もなくて、手が出ず。無念。

111025_18

デ・ローザ。R848が中華カーボンとはね。。。

111025_19

ランプレのブース。何を展示しているのか、よくわからなかった。

111025_20

オークリーも出展していた。ジョーボーン欲しいよジョーボーン。
この手のクルマのグラフィックって、けっして車体に描いているのではなく、パネル全面シールなのね。(よく見ると、ボンネット中央に貼り合わせの線が見える)

111025_21

111025_22

インタマ。

111025_23

100万円のFELT。

111025_24

オーダージャージが得意そうな業者さんのブース。

111025_25

お金がないので、チラ見だけ…パールイズミのブース。

111025_26

バッソさんのサイン会?えらい行列でした。

111025_27

会場から宇都宮市街へ向かう途中、選手と併走するのはあたりまえのこと。

111025_28

かつては北朝鮮と関係が深かった足利銀行。その本店(かなりでかかった)が見えたところで大谷街道を左折。

111025_29

ちょちょいと走った先にある宝湯さんでさっぱり汗を流した。
入浴料390円で、乾式サウナ、かけ流しの水風呂がうれしかった。

111025_30

111025_31

でも、やはり自転車なりランニングでがっつり体を動かしてから入りたかった…。
そういやジャパンカップ開催の古賀志山付近ではトレラン姿のランナーをよく見かけた。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1219-cbce9cdf
back-to-top