2006
05/05
Fri
Distance:
・ 5/4 自宅~(井の頭通り)~渋谷~六本木~新宿
・ 5/5 JR西浦和駅~(荒川CR)~荒川河口~(荒川CR)~千住~(日光街道)~新越谷

Tm:xhxxmxxs | Av:15.2 km/h | Mx:39.7 km/h
Dst:163.03 km | Odo:896.8 km

GW真っ最中の5/4と5、BD-1で走りまくり!

5/4は自宅から六本木ヒルズまでポタって、ヒルズアリーナでJ-WAVEの公開生放送を見学。
生クリスペプラー殿とリサスティッグマイヤー殿を拝見。やっぱゲーノー人の雰囲気は一般人とは違うね。かっこよかったし、きれいだったわ。
会場はめちゃくちゃリラックスムード。
壇上では淡々と番組が進行する一方、見てるおいらたち一般人観衆はぽーっとそれを眺めるといった感じ。スタッフさんもクリス氏がトークしてるすぐそばで機材を粛々とセッティングなんぞしていたりして、どことなくシュールな風景でした。
結局、休憩がてら1時間くらいいたけれど、その間生ライブを聴くことができなかったのが、残念。誰でもいいから、聴きたかった…。

5/5は、先日の多摩サイに引き続き、荒サイデビューしてきました。

初荒川CR! JR西浦和駅JR武蔵野線で西浦和駅まで輪行。
秋ヶ瀬公園から荒川河口まで下ることに。
それにしても、天気がめちゃくちゃ良い!
出発前、急遽ウインドブレーカー下、長袖Tから半袖Tに着替えて正解だった。(でもウインドブレーカー袖まくってしまったのが失敗…めちゃくちゃ日焼けしてしまった…手の甲はグローブをしていたからそこだけ…ひどくヘン。)

初荒川CR! 秋ヶ瀬公園秋ヶ瀬公園付近。
道や眺める後継は広々、舗装も良好で走りやすい!
それに比べ多摩サイはほんと土手のてっぺん、幅2~3メートルくらいの舗装路で、なんかチマチマ走ってたんだな…と今更ながらに実感。

初荒川CR! 浮間公園浮間公園付近でいったん下道に戻り、コンビニでお茶とおにぎりを購入。

初荒川CR! 岩淵水門岩淵水門のヘリポート近くで休憩。
河川敷の少年野球を眺めつつ、お昼を楽しみました。

初荒川CR! 荒川河口いきなりですが、荒川河口の写真。岩淵水門を超えたあたりで、ロードな方々が多くなり、ついつい走りに夢中になって写真を撮るのも忘れてしまいました。
河口に近づくにつれ、向かい風が酷くてかなりしんどかった…

堤防上からしばし海を眺めながら、達成感にひたりつつ…さて、どう帰ろうかと小一時間悩む。武蔵野線沿線の駅か西武新宿か…結局、千住まで荒サイで戻り、土地勘ある日光街道でJR南越谷駅まで行き、武蔵野線で輪行して帰宅しました。
ほんと、よく走ったわ…。


Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/129-e5f979c8
back-to-top