--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1335-cbd63aa8
2012
10/21
Sun

午前1は今春試験でのAP合格を受けて、免除

午前1は今春試験でのAP合格を受けて、免除。


午前2で落とされることはないはず

午前2は正答できた問題が15問、おそらくは正答であろう問題が3問。
これら計18問で合格基準(15問正答)超え。

自分には厳しかった問題7問のうち、それでもきっと幾問かは正答してるだろうから、午前2で落とされることはないはず。

午後1がとにかく時間が足りなかったのだ

午後1がとにかく時間が足りなかったのだ。

試験時間90分間のうち、どの問題を解こうか、作戦立てに10分。しかし詰め切れず、とりあえず解き始めたのが問2。この問2を解くのに時間をかけすぎた…50分も使ってもうた。

残り30分で解き始めたのが問4。記述の設問が多かったから。

部分点狙い。

試験終了のアナウンス直前まで、必死にペンを走らせて、空欄2箇所を残して埋めることは埋めたけれど…僕のSC試験トライはここで終了。

午後1がそんなだったから、午後2はやけくそというか、リラックスムードで受験

午後1がそんなだったから、午後2はやけくそというか、リラックスムードで受験。

一瞬、家に帰ってしまおうか、そんな考えが頭をよぎったけれど、模擬試験だと捉え直して、受けましたよ。

結果から言うと、わりに良くできたんだな、これが。その出来は、午後1でのやらかしが非常に悔やまれるほど。

選んだ問1が、方々でよく言われているように、いわゆる「国語の問題」でした。

Windows8に興味津々

なんとなく気晴らしで秋葉原に寄ってみた。

Windows8に興味津々。どうせなら発売日当日、もっといえば深夜販売で買ってみたい。

さすがピスト乗り。アホや

さすがピスト乗り。アホや。

人が少ないであろう昭和通りを歩くことにした

人が少ないであろう昭和通りを歩くことにした。
実際、歩く人は少なかった。

中日が負けていることを知った

中日が負けていることを知った。

飲みたい気分。だが、僕は下戸

飲みたい気分。だが、僕は下戸。

忍忍忍

忍忍忍。

駐車場にはいっつも高級車が停まってるんだよねー

駐車場にはいっつも高級車が停まってるんだよねー。今日もメルツェデスのSが停まっていた。

夜の東京スカイツリー

夜の東京スカイツリー。東京タワーに比べて、華がない。

それにしても中日の打たなさっぷりは異常

それにしても中日の打たなさっぷりは異常。

ズガーン!入谷の入の湯さんが休業中…激しく心配

ズガーン!入谷の入の湯さんが休業中…激しく心配。

僕が昨冬に訪問したとき、その湯は猛烈な熱湯でありながら、水風呂がキーンと冷えまくっていて、これが絶品だったのですよ…。

通路を挟んで、南側と北側に部屋があるマンション

通路を挟んで、南側と北側に部屋があるマンション。
南向きの部屋はいいが…北向きの部屋は夏暑く、冬は寒く、辛かろう。

松が谷の大久保湯さんに浸かった

松が谷の大久保湯さんに浸かった。

100円自販機を目ざとく見つけて、ドクペを飲んだ

試験を終えてからのモヤモヤした気分がだいぶ晴れた。

三ノ輪駅から日比谷線に乗って帰るのだったら、もうひと駅、定期区間の南千住駅まで歩いてもいいんじゃないか。

160円が浮いた。100円自販機を目ざとく見つけて、ドクペを飲んだ。

日曜の夜の吉原は24:00でおしまいらしい

日曜の夜の吉原は24:00でおしまいらしい。

アンモニア臭が無限に漂う、ここは山谷

アンモニア臭が無限に漂う、ここは山谷。

人っ子ひとりいない。静かなもんだ

人っ子ひとりいない。静かなもんだ。

南千住の駅に着くとすぐ常磐線はやってきた。帰宅は24:30を過ぎた

南千住の駅に着くとすぐ常磐線はやってきた。帰宅は24:30を過ぎた。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1335-cbd63aa8
back-to-top
