2012
11/07
Wed

神戸までは距離にして600km弱。1日200km弱を走って、計3日で行けないものかな…

「GO WEST」をして過ごしてみるのはいかがなものか。

東京を発って、一路西へ。本州は神戸三宮まで。
神戸までは距離にして600km弱。1日200km弱を走って、計3日で行けないものか…半径160kmの円を重ねると、円3つで東京-神戸がつながるのですよ。

それにしたって、某巨大掲示板で好事家が嗜んでいる「キャノンボール」!東京-大阪間を24時間で走り切ろうとしていて、実際走る輩がちらほらいるから、とんでもねえw


ジャンボフェリーには2月のうどんツアー!で乗った

三宮からはジャンボフェリーでうどん県高松に上陸っす。
ジャンボフェリーには2月のうどんツアー!で乗っているから、8ヶ月ぶり2回目になりますわな。

ふとジャンボフェリーの時刻表を目をやれば、なんと夜中1:00の便があるではないか。3日目にこの1:00便に乗ると、高松着は朝の5:00とか。一晩の宿代が浮くではないかw Excellent!

そして4日目は高松から松山・道後温泉までの160km

そして4日目は高松から松山・道後温泉までの160km。(画像はSとGが逆)

2月のうどんツアー!では6件のうどん屋さんをめぐったわけだが、今回は果たして。夢がひろがりんぐ。

今治から自転車乗りの聖地「しまなみ海道」を伝って、本州に戻るというのが最終5日目の行程

松山・道後温泉にて一泊(高い宿しかなさそうだ…)したあとは、今治から自転車乗りの聖地「しまなみ海道」を伝って、本州に戻るというのが最終5日目の行程。(またしても画像のSとGが逆)

新尾道駅から新幹線で帰京して、「GO WEST」を締めくくる…なんてね。

午後はまるまるこんなことを夢想して過ごしたのでした。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1342-82cd0a40
back-to-top