--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1367-167a26f6
2012
12/02
Sun

定期券を使って日暮里まで出て、日暮里から上野公園を突っ切り、秋葉原まで歩いた

定期券を使って日暮里まで出て、日暮里から上野公園を突っ切り、秋葉原まで歩いた。
いつもの上野~秋葉原巡回。

秋葉原での主目的はエロDVD6枚の売却。


このブログにはいまいちリアルではない

このブログにはいまいちリアルではない。気づいていた。

なぜか?

エロがないからだ。

噴水を見ながら、デリカぱくぱくの卵とじカツ弁当を食べた

噴水を見ながら、デリカぱくぱくの卵とじカツ弁当を食べた。
中国人がその労働コストをダンピングして作るこちらのお弁当の値段が262円な件。

今回売るエロDVD6枚で、いちばん高く買ってくれそうなのは「パコパコバスツアー」。

姫君からカメラ目線、いただきますた!

姫君からカメラ目線、いただきますた!

残りの5枚は正直…前の会社の「ツカちゃん」にもらったヤツだからな…。
前の会社って…10年前の話だ。10年前のエロDVDに果たして値がつくのか。

噴水脇で賑わいを見せていたのは南会津観光PRフェア

噴水脇で賑わいを見せていたのは南会津観光PRフェア。

前の会社の「ツカちゃん」。
「ツカ」は苗字から。下の名前が両親の下の名前から一文字ずつとって、「正弘」だっけな。
父親はNTT系列の関連会社のサラリーマン。

ツカちゃんは専門学校を出て以来、しがないホスト日立機の三交代勤務制のオペレーター。
それでもオペチームのサブリーダー。

当時三十路前半で、あり金はすべてエロに注ぎ込み、貯金はないと誇っていた。
毎年夏期休暇は無臭性を求めて、ハワイ詣で。
もちろんハワイから帰ってきても、肌の色は白いまんま。

住処は西川口のお隣、蕨。
西川口より安ヘルス1回分、家賃が安いからの理由で蕨に居を構えたツカちゃん。

その蕨の西向き1Fのワンルームで、僕らはツカちゃんの無臭性コレクションをまざまざと見せつけられた。

名産をおいしく煮た汁が振舞われていたもよう。行列だった

名産をおいしく煮た汁が振舞われていたもよう。行列だった。

僕の背負ったティンバック2のメッセンジャーバッグにはなんといってもエロDVDが6枚入っている。隠しようのない事実。それはFACT。並んで食べたい。渇望。

できなかったのは僕なりの良心があってのこと。だからどうした。

中東系のガイジンにiPhone5で写真を撮ってくれと頼まれた

中東系のガイジンにiPhone5で写真を撮ってくれと頼まれた。
ガイジンはエロDVDを6枚も携えたこの俺さまに必死に日本語で乞うていた。

それに対して僕は「オーケーオーケー」としか言えなかった。口から英語がまったく出てこなかった。「Hey、ジンガイ!エロDVD6枚を持っているミーに任せてみてください」とすら、英語で言えなかった。

家に帰ったら、かねてから考えていた中学英語からやり直すドリルをポチろう…。
そう誓うのだった。

パコパコバスツアーって、すごいよね

パコパコバスツアーって、すごいよね。

冒頭、宿に向かうバス車中で男女多数が同時にファックする場面があるんだ

冒頭、宿に向かうバス車中で男女多数が同時にファックする場面があるんだ。
そのファック中もたんたんとバスを運転する運転手。

彼の心境を思うと、何ともやりきれなくなる自分。

先週、アディゼロテンポ5をアートスポーツ7150円で買った。底値かと思ったら、スポーツジュエンで6200円ちょいで売っていた

上野公園を過ぎて、ジョギングシューズを見に行った。

先週、アディゼロテンポ5をアートスポーツ7150円で買った。底値かと思ったら、スポーツジュエンで6200円ちょいで売られていた。スポーツジュエン、先週は8000円だったんだぜ…。

エロDVD6枚は820円になった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1367-167a26f6
back-to-top
