--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1368-cd295316
2012
12/03
Mon

日暮里の一由そば

10月半ばの初訪問以来、ここしばらく、平日の会社帰りに週2で通い詰めている。


トッピングが多種多様。ハーフサイズ(40円から)があるから、ついつい思い思いにトッピングしてしまう。素敵

そばもうどんもふつう盛りが200円。

トッピングが多種多様。ハーフサイズ(40円から)があるから、ついつい思い思いにトッピングしてしまう。素敵。

名物トッピングはジャンボゲソで120円。

僕のお気に入りはミックス、たまねぎ、春菊、紅しょうがのそれぞれハーフサイズの組み合わせ。ああ、オキアミも美味美味。ゲソはたまに、かな。

つゆは真っ黒。白かったうどんがみるみるうちに黒く染まる。味は甘めだったり辛めだったり、日によってまちまち。これが飽きないて良い

つゆは真っ黒。白かったうどんがみるみるうちに黒く染まる。味は甘めだったり辛めだったり、日によってまちまち。これが飽きないて良い。

ただ、濃ゆいのが僕はちと苦手。マイルドを狙って、生たまごが必須。

お客さんとお店の方の「文通」も読んで、これがまた楽しい

お客さんとお店の方の「文通」も読んで、これがまた楽しい。

辛辣なことを書く客がいて驚く。それもたいていきったない字で…きっとシステム運用のようなド底辺職で、ストレスが溜まってるだろう。

弱い者たちが夕暮れ さらに弱い者たちを叩く♪

勘違いするなよ、クズども。一由そばのオバちゃんたちは「弱い者」ではない。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1368-cd295316
back-to-top
