--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1404-d3c30371
2013
02/01
Fri

リーバイスのウエスタンデニムシャツを買った

肩口のヨーク、両胸にはフラップ付きのポケット、第一ボタンを除くボタン全てがスナップボタン。ウエスタンシャツの基本ディテールをおさえ、それでいて左胸には誇らしげなLevi'sの赤タグ。

こんなゴキゲンで大満足な品が、ずいぶんと久方ぶり(高2のとき以来?)に、まったく期待せず覗いてみたジーンズメイトにありましたとさ。

しかもセール価格で。定価から3割引、4500円でお釣りがきた。ヤター!


スリムフィット。ちょっと肩口に窮屈さを感じなくもないが、デニムゆえにそのうち馴染むはず

スリムフィット。ちょっと肩口に窮屈さを感じなくもないが、デニムゆえにそのうち馴染むはず。

リンスと淡い水色のユーズド仕様の2種類があった。選ぶべきはもちろんリンスでしょう!
これからの育ち具合が楽しみでなりません。わりに厚手の生地なので、これから春先の朝夕がまだ薄寒い時期にTシャツの上に羽織って、シャツジャケットライクに着るつもり。

僕は同じ課の他チームがしているホストオンライン運用業務に合流、となった

さて、2月。僕とリーダーの2人チームで携わっていたサーバ運用管理業務は、100%とは言わないまでも、協力会社に移管となり、リストラクチャリング。あぶれた僕は同じ課の他チームがしているホストオンライン運用業務に合流、となった。

今日、そのホストオンライン運用業務とやら、具体的に何をするかをチームリーダーからレクチャーを受けたわけだが…これが、やってることまんまオペレーター。

ダム端でCOBOLのテーブルを更新して、JCLサブして、開発者用TSOユーザIDを追加・削除・変更しろ

日中、目視で監視画面を眺めて、異常があったらI●Mに報告しろ。
依頼書が届いたら、都度、ダム端でCOBOLのテーブルを更新して、JCLサブして、開発者用TSOユーザIDを追加・削除・変更しろ。
開発者から申請書が届いたら、開発者用プログラム編集用ディスク領域を拡張しろ。
業務ユーザから権限付与の申請書が届いたら、そのとおりやれ。
月いちでホストオンラインの落とし上げをするから、その日は朝5:30に出社して、オペしろ。

これら業務が出来るようになった暁には、I●Mとの打ち合わせに出て、I●Mの言うがまま動け、だって…やっぱり、オペレーター。

大学を出たのにオペレーター。40を目前にして、オペレーター

今まではオペレーターを顎で使う立場だった。そんなおれ様がオペレーターに逆戻りとは。

大学を出たのにオペレーター。
40を目前にして、オペレーター。
将来性、スキルとは無縁のオペレーター。
エンタープライズ系システム関連職で最底辺のオペレーター。
しかもが先細りが決定的なホストマシンのオペレーター。

\(^o^)/人生詰んだ\(^o^)/

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1404-d3c30371
back-to-top
