--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1426-49b8c92d
2013
03/27
Wed

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(1)

メカニコ様

お世話になっております。JT50WNの件、ぷらっとです。


カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(2)

カーボンホイールJT50WN、3/23(土)午前中に到着しました!

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(3)

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(4)

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(5)

一輪ずつプチプチに包んでいただいた上で、外箱は頑丈なGIANTのダンボールで、おかげさまで傷ひとつなく、遠路はるばる東京まで無事に到着しました。

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(6)

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(7)

ぞうきんで拭き掃除がてら、リムをまじまじ見てチェックしてみても、さすが平滑度や真円精度に優れるとのふれこみのJTシリーズだけあって、ブレーキ面に妙な凹凸は感じませんでした。

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(8)

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(9)

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(10)

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(11)

リム全体の表面もクラックはもちろんのこと、ヤレやスジといった仕上げムラはなく、きれいそのもので、ちょっとした驚きでした。

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(12)

カーボンホイール、届きました!【ぷらっと:JT50WN】(13)

俗にいう「中華ホイール」なので、相応の「覚悟」はしていたのですが、完全に杞憂に終わりました。
(つづく)

cf. JTシリーズホイール & リム | メカニコのHP

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1426-49b8c92d
back-to-top
