--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1437-593da1be
2013
05/19
Sun

千住新橋たもとの土手工事がひと段落ついたようで、ようやく迂回路を走らずに済むようになった

7:30 出輪。千住新橋たもとの土手工事がひと段落ついたようで、ようやく迂回路を走らずに済むようになった。それは東武スカイツリーラインの車窓からの眺めで知っていた。

荒川は下流に向かう僕に対して向かい風だった。南風GOGO。
車速はなかなか30km/hに届かず、チェーンからはチャリチャリと音がした。変速もいまいち。特定のギアでスコッとギアチェンジしてくれなかった。


荒川ロックゲートで休憩

GWに計300km走ってるし、そういや昨年末の牛久大仏アーッ!より前だ…調整なり注油したのは

ワイヤーも2年前だっけ、張り替えたのは…もうちょいだましだまし乗って、梅雨の頃、雨の週末にでも67アルテに換装がてら、オーバーホールしますかね。

清砂通り、豊洲を経て、晴海大橋

清砂通り、豊洲を経て、晴海大橋。築地・銀座方面を望む。

銀座、日比谷、赤坂を通って青山墓地

銀座、日比谷、赤坂を通って青山墓地。

そして渋谷

「あまちゃん・じぇじぇじぇ~展」最終日のNHKスタジオパークに珍入

そして渋谷。「あまちゃん・じぇじぇじぇ~展」最終日のNHKスタジオパークに珍入。

懸念していたのは駐輪場の有無。渋谷だけに、10分も放置したら盗まれること必至。しかし、杞憂だった

懸念していたのは駐輪場の有無。渋谷だけに、10分も放置したら盗まれること必至。しかし、杞憂だった。警備員のお兄さんがNHK関係者だけが停められる駐車場脇の空きスペースに誘導してくれた。

「あまちゃん・じぇじぇじぇ~展」はやや肩透かしの感。でも、その他の常設展示がわりに楽しめた

「あまちゃん・じぇじぇじぇ~展」はやや肩透かしの感。でも、その他の常設展示がわりに楽しめた。

そうは言っても、ここNHKスタジオパークが対象とするのは総じて小学校低学年くらいのお子さんを連れた親子連れのもよう

そうは言っても、ここNHKスタジオパークが対象とするのは総じて小学校低学年くらいのお子さんを連れた親子連れのもよう。

僕が終始感じたひどく場違いな、居心地の悪さ感はレーパン・ピチジャージ・アームカバー、さらにバラクラバを全身にまとったモジモジ君スタイルのせいではけっしてあるまい

僕が終始感じたひどく場違いな、居心地の悪さ感はレーパン・ピチジャージ・アームカバー、さらにバラクラバを全身にまとったモジモジ君スタイルのせいではけっしてあるまい。

代々木公園をチラ見

ウニ丼とまめぶ汁の「あまちゃんセット」を食して、12:00ジャストにNHKスタジオパークを離脱。
代々木公園をチラ見。

246に出て、パレサイを走らせてもらった

246に出て、パレサイを走らせてもらった。

上野で取り壊し間近の同潤会アパートの姿を

西浅草では三社祭で湧いてのこのこ出てきた893連中を眺めて、14:30に帰宅した

上野で取り壊し間近の同潤会アパートの姿を、西浅草では三社祭で湧いてのこのこ出てきた893連中を眺めて、14:30に帰宅した。

都内、10mおきにある信号に毎度つかまり、背後からやってくるクルマを気にして、振り返ること数万回。もうしばらくの間、自転車で都内は走りたくないですね。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1437-593da1be
back-to-top
