--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1438-2fcd2248
2013
05/09
Thu

太田に着いた僕はミニストップでグリコ・マイルドカフェオーレを補給する傍ら、iPhoneを弄り、ここ太田が風俗街化著しいことを知った

太田に着いた僕はミニストップでグリコ・マイルドカフェオーレを補給する傍ら、iPhoneを弄り、ここ太田が風俗街化著しいことを知った。


なんでも南口から南に伸びる駅前大通り沿いがまさしく風俗街化著しい一帯だという

なんでも南口から南に伸びる駅前大通り沿いがまさしく風俗街化著しい一帯だという。

ドン・キホーテ、イオンモール、バンコ・ド・ブラジル

ドン・キホーテ、イオンモール、バンコ・ド・ブラジル

ドン・キホーテ、イオンモール、バンコ・ド・ブラジル

ドン・キホーテ、イオンモール、バンコ・ド・ブラジル。

駅前大通りは異様に歩道の幅が広かった。しかし、歩く人影はほとんどなし

駅前大通りは異様に歩道の幅が広かった。しかし、歩く人影はほとんどなし。
通り両側に並ぶのはビジネスホテル、保険会社支社の入る雑居ビル、そして…

本家セクシーパブ スーパー越後屋

本家セクシーパブ スーパー越後屋。

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(1)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(2)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(3)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(4)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(5)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(6)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(7)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(8)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(9)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(10)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(11)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(12)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(13)

太田駅南口から伸びる大通りがセクシーパブだらけだった件(14)

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1438-2fcd2248
back-to-top
