--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1444-bbdbf0fe
2013
05/29
Wed

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(1)

7:30におっきした。


有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(2)

出社したところでとりたてて仕事はなし。あいかわらず定時の監視作業だけ。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(3)

職場フロアは下請けが連れてくる非正規のクズどもが、風邪をまた盛大に流行らせつつある。
こんなときは避難するのが吉。

顔を洗い、歯を磨き、ゴミ出しをした。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(4)

8:00からあまちゃんを見た。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(5)

そして先週のあまちゃん6回分を見ながら、ねこをブラッシングしてやった。ゴルフボール1.5個分の毛玉ができた。一回りほど、ねこが小さくなった。

掃除機をかけた。床をぞうきんがけした。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(6)

去年のTdF第2ステージを見た。Jスポ恒例一挙放送が始まった。録りそこねた分、録画しないとな。

TdFを見ながら、ヤフオク処分品最後の大物、無印良品のワイヤーシェルフをぷちぷちで梱包した。

梱包した無印のワイヤーシェルフを玄関へ除けたら、部屋がだいぶすっきりした。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(7)

さらにSC試験の参考書を思い残すことなくビリビリと破いて捨てた。書きこみまくった過去問・ノートの類はいささか名残惜しく、さほどかさばる物でないから、クロゼット内のカラーBOXに納めた。

いかにもMade in USAなチャンピョンの巨大プロテインボトル2つもなんとか工夫してクロゼット内にしまいこんだ。

鹿沼さつきマラソンでもらったさつきの苗木に水をやった。体重計のほこりを拭ってやった。

ロードバイクのコンポ換装作業は週末に延期することにした。この週末は雨だということだし。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(8)

VWポロ号に無印のワイヤーシェルフを積み、16:00ジャストに落札者様へ直接手渡した。落札者様の住所が自宅から至近だったため、オークション終了後のやりとで僕から手渡しを提案した。快く受けてくださった。

16:30、トレーニングルームに着いた。筋トレをした。そこそこ人がいた。

そろそろ切り上げようとしたとき、以前お世話になったトレーナーさんとおよそ1年ぶりに出会うことができた。
「背中は大きくなったし、腕も太くなりましたね。けれど、またお腹まわりが戻っちゃいましたね」

痛いところを突かれた。たしかに体重は以前会ったときは61キロで、今は66キロ強…。

筋トレは継続しているし、ジョギングもむしろしていると告げると、食事に気を配ったほうがいいと助言を頂いた。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(9)

朝は五穀米のおにぎりなんか、どうでしょう。
夜は魚と葉物野菜中心に、納豆のような発酵食品を。
間食はやはり発酵食品で、ヨーグルトがグッド。どうしても菓子パンだったらアンパン…。
プロテインをお持ちなら、3食飲みましょう。空腹感が和らぎます。

また始めますかね、ダイエット。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(10)

19:15、北千住のタカラ湯さん着。駐車場は0番。いいかげん覚えよう。

先客は5人ほど。客入りの谷間に来てしまったのか。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(11)

「キング・オブ・縁側」のその縁側ではつつじと、赤いあじさいがちょっと早めに咲いていた。鯉がゆうゆうと泳いでいた。

有休にした。結果として、5月もほぼ週休3日制(12)

40分ほどとお風呂を早めに切りあげたおいら。
それはロビーで絶賛開催中の十四三さんのハンコ画展を鑑賞するため。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1444-bbdbf0fe
back-to-top
