--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1452-434215ad
2013
06/09
Sun

ずいぶん以前に買ったユニクロのソックス

ずいぶん以前に買ったユニクロのソックス。
親指と他4本の指で足先が分かれた足袋状のソックス。


こいつの縫い代の過剰にあまった部分が原因で、土ふまずがマメができる一歩手前のヒリヒリ状態にあいなりましたとさ…(1)

こいつの縫い代の過剰にあまった部分が原因で、土ふまずがマメができる一歩手前のヒリヒリ状態にあいなりましたとさ…(2)

こいつの縫い代の過剰にあまった部分が原因で、土ふまずがマメができる一歩手前のヒリヒリ状態にあいなりましたとさ…。

土ふまずがヒリヒリ言い出したのは往路8kmあたりから

土ふまずがヒリヒリ言い出したのは往路8kmあたりから。

鹿沼さつきマラソン前にとっくに克服したと思っていただけに、おかしいなと首をかしげながら、越谷イオンレイクタウンまでまずは11kmジョグ終了

鹿沼さつきマラソン前にとっくに克服したと思っていただけに、おかしいなと首をかしげながら、越谷イオンレイクタウンまでまずは11kmジョグ終了。

復路が外環道のあたりまで、4kmほど走ったところでヒザがどうにも痛くなり、大事をとってウォーキングに切り替えた

復路が外環道のあたりまで、4kmほど走ったところでヒザがどうにも痛くなり、大事をとってウォーキングに切り替えた。ヒザが痛くなってしまったのは、おそらく土ふまずの痛みをかばって走ったから。

ユニクロのたいていのソックスがそうであるように、このソックスも経年変化でゴム質部分が硬化していた。こんな"やすり"ソックスでジョギングしたら、皮膚が削られるのは至極あたりまえのこと。

「自傷行為」、ばかばかしい。
ユニクロのこの手のソックス計3足すべて、ゴミ袋に投げ入れてやった。

KNKT173 at KOSHIGAYA AEON LAKE TOWN(1)

KNKT173 at KOSHIGAYA AEON LAKE TOWN(2)

KNKT173 at KOSHIGAYA AEON LAKE TOWN

長崎ちゃんぽんリンガーハット松原団地店でちゃんぽんを食べた。麺を2倍にしてもらった

長崎ちゃんぽんリンガーハット松原団地店でちゃんぽんを食べた。麺を2倍にしてもらった。

駅改札にはあいかわらず獨協大学教務部銘の「獨大生は駅前で騒ぐな」との旨の注意書きが貼り出されていた

松原団地駅から東武線に乗って帰ってきた。駅改札にはあいかわらず獨協大学教務部銘の「獨大生は駅前で騒ぐな」との旨の注意書きが貼り出されていた。ウケる。

中日の敗戦を見届けて(高木監督の「勇退」まだあああ?)、散歩がてら食料品を買いに出かけた。

日が暮れてから、105のブレーキキャリパーを掃除した。これらは来週末までにヤフオクに出品する予定

日が暮れてから、105のブレーキキャリパーを掃除した。これらは来週末までにヤフオクに出品する予定。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1452-434215ad
back-to-top
