--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1480-9a561a00
2013
07/29
Mon

デポ地は青梅市の吉川栄治記念館前の駐車場

デポ地は青梅市の吉川栄治記念館前の駐車場。無料。併設のトイレは漏水により、使用停止中。

6:15に竹ノ塚を出て、環七と青梅街道(途中、新青梅街道)を走り、8:50に着いた。
途中、マックで朝マックと軽量化、セブンイレブンで補給食を調達した。

北原以西の新青梅街道ではことごとく信号に捕まった。
加えて、さえない風景。ほとんどない路肩を走るロード乗りが邪魔だった。

気分転換を兼ねて寄ったマックでわりに長居してしまったから、竹ノ塚・青梅間の実走行時間は2時間といったところ。


JR武蔵五日市駅を横目に檜原街道をずんどこ登っていったら、そこはもう檜原村だったとさ

奥多摩周遊道路を時計回りに周回するプランを立ててみた。

そのためいったんポロ号でやってきた道をもどり、秋川街道からあきる野市入り。
JR武蔵五日市駅を横目に檜原街道をずんどこ登っていったら、そこはもう檜原村だったとさ。

ロードに限らず、自転車乗りが多かったのなんの

ロードに限らず、自転車乗りが多かったのなんの。荒川下流かと錯覚するほど。

東京都内とは思えない景色

東京都内とは思えない景色。しかし、そこはさすが東京都、路面がすばらしく良かった。

右に行けば、都民の森。左に行けば、鶴峠。少々大回りになる

右に行けば、都民の森。左に行けば、鶴峠。少々大回りになる。

左に進路をとり、ちょっと登ったところで空からゴロゴロと聞こえてきた

左に進路をとり、ちょっと登ったところで空からゴロゴロと聞こえてきた。

すかさず鶴峠経由のルート上に雨をしのげる場所のありなしについて、記憶を再検索したおれ様ちゃん。見当がないことが判明するやいなや、間髪入れず都民の森ルートへリルートした。

おくたま!(1)

おくたま!(2)

おくたま!(3)

おくたま!(4)

ほどなくして舞いはじめた霧雨は突然大粒の雨になり、都民の森のちょっと手前で豪雨になったから、おれ様の状況判断の素早さと決断力は天才級だ。

都民の森駐車場にて、豪雨を雨宿り

惜しむらくは登坂力…これがもうちょいあれば、全身ずぶぬれにならずに済んだのに…orz

トイレの軒で雨宿り。

そもそもは売店にいた。しかし、チビハゲ7分丈パンツのオッサンと健康なウンコの色そっくりに日焼けした、明らかに脳みそがスカスカな女が連れたアホ犬(コーギー)が吠えだして、撤収。
わざわざアンモニア臭がうっすら鼻につくトイレに移ってきたというわけ。

アホ犬がキャンキャン喚きだしたのは、テーブルに載った売り物の野菜やら団子が欲しがってのこと。しまいには濡れた体で人様が座るベンチに上がり、食べ物をねだりだした。自分の頭髪さえ満足に面倒見られない飼い主に育てられた犬として、万人の期待を裏切らない行動でワロタ。

トイレの軒は僕を含めて雨宿りをする人大多数だったのに、すぐおとなりの自販機の軒ではバカバイカーが禁断症状でその指先をプルプル震えさせながら、ヤニをモクモクしだしたから、世の中バカばあああああっかりで疲れますね

それはそうと、トイレの軒は僕を含めて雨宿りをする人大多数だったのに、すぐおとなりの自販機の軒ではバカバイカーが禁断症状でその指先をプルプル震えさせながら、ヤニをモクモクしだしたから、世の中バカばあああああっかりで疲れますね。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1480-9a561a00
back-to-top
