--
--/--
--

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1487-cb53355e
2013
07/27
Sat

そのほとんどが山坂道というから、走り切れるか、自信なし。でも走り切りたい。走り切るためには少しでも自転車に乗っておかないといけない

100kmと銘打っていながらも100km超。そのほとんどが山坂道というから、走り切れるか、自信なし。でも走り切りたい。走り切るためには少しでも自転車に乗っておかないといけない。


奈落といえばあまちゃん。天野アキちゃん(1)

というわけで、7:30に出発。
今日、僕が自転車に乗るのに許された時間は4時間少々。13:00からのNTTによる光回線工事を控えていた。遅くても12:30には家にいたかった。

奈落といえばあまちゃん。天野アキちゃん(2)

さらに昨晩、ヤフオクでBD-1のアジャスタブルステムを落札した。これ用のサイクルハウスしぶや謹製インナーポストを手に入れたかった。お店に在庫があることは、前日のうちに電話問い合わせにて確認済み。

常時品薄の品ゆえ、手に入るときに手に入れたく、すでに予定の光回線工事を考えるとフリーに自転車に乗ることができる時間は限られてくるわけで…。

奈落といえばあまちゃん。天野アキちゃん(3)

だからこそ、目ざまし時計を4:30にセットしたのであるが。
きっちり4:30に鳴った目覚まし時計を、僕はすかさず寝ぼけ眼でスヌーズにして、そのまま眠りこけてしまった。

奈落といえばあまちゃん。天野アキちゃん(4)

あいかわらず平日は、専卒低能リーダーから指示される業務が対外伝送の定時監視のみ。
暇疲れがひどい。そろそろ精神にもキつつある。もはやパワハラと言っても過言ではない。どこかしかるべき機関に相談すれば、おそらく確実にお金だってとれるレベル。

奈落といえばあまちゃん。天野アキちゃん(5)

お金とりたい。専卒低能から絞れるだけ絞りとって、地獄に、奈落の底に落としてやりたい。

奈落といえばあまちゃん。天野アキちゃん(6)

奈落といえばあまちゃん。天野アキちゃん。

奈落といえばあまちゃん。天野アキちゃん(7)
能年ちゃんかわいいペロペロ。

そんなことを考えながら、荒川河口に来たのだった

そんなことを考えながら、荒川河口に来たのだった。

4:30に華麗におっきして、5:00に出発できたら行こうと考えていたのが、明治神宮参拝やお台場ガンダム。時刻はすでに8:30を過ぎていたから、そうもいかず、行き先に悩んだ。

葛西臨海公園駅前のマックで朝マックをテイクアウト。公園内のベンチで海を見ながらブレックファストは、先日アルテグラ換装後の調整ライドとしてしたばかり。

ならば葛西臨海公園と反対側の東京スカイツリーに行ってみることにした。

永代通り、明治通り、浅草通りで東京スカイツリー着

永代通り、明治通り、浅草通りで東京スカイツリー着。

押上駅前のマックで朝マックを購入。スカイツリーのたもとで食べた

押上駅前のマックで朝マックを購入。スカイツリーのたもとで食べた。
ソーセージマフィンがやけにしょっぱかった。プレミアムローストコーヒーもたまに飲むと後味スッキリ、軽い口当たりで旨い。

東京ソラマチ、おもしろい店があるのかな。外から眺める限り、マツキヨとかユニクロとかKFCとか、そしてマックとか…。

十間橋通りとか、文花の街並みのほうが僕にはそそられる(1)

十間橋通りとか、文花の街並みのほうが僕にはそそられる。

十間橋通りとか、文花の街並みのほうが僕にはそそられる(2)

十間橋通りとか、文花の街並みのほうが僕にはそそられる(3)

十間橋通りとか、文花の街並みのほうが僕にはそそられる(4)

このあたりもじっくり写真を撮りながら歩き回りたいもんだ。

方向感をやや失いながらも、八広・東墨田を経て、荒川に出た。

東墨田の工場群は週休1日制がデフォルトなのだろう

東墨田の工場群は週休1日制がデフォルトなのだろう。

普通に作業をしている人が多くいて、コアなあたりには踏み込めなかった

普通に作業をしている人が多くいて、コアなあたりには踏み込めなかった。

荒川は木根川橋を渡り、対岸の四つ木へ。四つ木もまたまだまだ昭和が残る一角。

国6を横切り、お花茶屋にあるサイクルハウスしぶやさんでお目当ての品を無事手に入れ、これまた無事12:00に帰宅したのだった。

Please click!...please...
クリックしてくださるとたいへんうれしいです♪更新の励みにもなります。よろしくお願いしますです…

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ

trackbackhttp://dtl.blog.fc2.com/tb.php/1487-cb53355e
back-to-top
